レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3

4択は、キャイーン



本日のキラキラは、不作なり。

  • レミン

    レミン

    2022/03/13 22:04:56

    さすがです!
    羽目を外すのは、偏見じゃないけど、最近のマニュアル人間達の事で。

    日本語が確かでないのに、会えて、「屁理屈」で、ごねて
    言葉尻を捉え、反撃しよう、抜け穴探そう・・的な感が否めず、なんだかなぁ~と
    思うこの時代。

    昭和時代の「融通性」と、「常識的に考える」当たり前の人間的な感覚が
    薄れ、失われている変な時代だと、感じています。

    政治家たちの、言い逃れから端を発しているのかな。

    昭和時代にとっては、面倒くさい(笑)時代かもです。


    居酒屋さんだったんですか?
    働いて居る頃は、男性の同僚達や取引先のお偉いさんたちと
    よく、飲みに行ったりして楽しかったのを思い出します。

    早く、また自由に仲間付き合いが出来る平和な世の中に
    なると良いですね~(^o^)

    何が美味しかったのか
    知りたいなぁ~~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/13 21:07:50

    生憎、
    呑み仲間には、馬鹿騒ぎをしたり羽目を外したりするような者は居りませぬ。

    去年までは、飲酒運転をせぬよう店に送迎を頼むことが出来たのですが、
    店も客が激減していて送迎を頼むことが出来なくなりました。
    それゆえ、仲間の知人に恃んで、手当も出して送迎を恃んでおりました ∩(´∀`∩)

    今年になって本県でもまん延防止なんとかになっていて、店も時短営業中……
    それを責めてこまらせるのは筋ちがい、
    きのうは普段より1時間余り早く行くことにしました。

    しかし……生憎その知人の帰宅が間に合わないので、
    某くんが自家用車で送りを…車を店に担保で置いておき、帰りを知人に頼むことにしました。
    しかし、暴君の車は5人乗りで1人定員Over……まぁいいっかぁ…٩(*´︶`*)۶

    店ではテーブル2卓を並べて使うから、3人ずつの2卓で問題なしだし……
    とゆう訳で、楽しくお開きを迎えることが出来ました ✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧

  • レミン

    レミン

    2022/03/13 11:13:05

    この頃、イベが盛んですよね。
    二コ店の要領が、だんだんわかってきたので、クリアも、
    なんとか、可能になる事が多いです。

    いつも、ありがとうございます(^o^)

  • 星空

    星空

    2022/03/13 00:35:09

    今晩は。

    またニコ店イベントが始まりますね。

    <使う材料>は
     ・カカオ       2個
     ・茶の木       1個
     ・生クリーム     1個

    です。

    私は生クリームが不足しているので今から用意しています。

  • レミン

    レミン

    2022/03/12 17:36:16

    行ってらっしゃ~い。

    思うに、馬鹿騒ぎで、羽目を外しすぎない限り

    常識範囲の行動を取るなら、時間制限とか、

    何時~何時・・・何人なんて、関係ないと思うんですよね~

    マニュアルがないと、動けない現代の若い人達はダメなのかしらね?

    アァ・・・そういうのが居るから

    大人も、巻き添えなのかな?(笑)

    楽しんで来て下さいね~(^o^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/12 17:30:20

    ショートでの呑み会に行ってきます(^_-)-☆