さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

女性のお友達募集

友だち募集:30代以上

40歳主婦です。

持病があるのと父が最近他界したので、ムラがありますがお友達を募集します。

趣味はアロマ、お香、茶香炉、ゲーム、などなど。

最近始めたかたでも仲良くしていきたいので、気軽に絡んでやってください。

よろしくお願いします♪

  • さや。

    さや。

    2022/03/20 23:52:55

    >マナさん
    はじめまして。
    プロフィールの件についてはごめんなさいです(_ _)
    当方、天然はいってますのでたまにボケます。
    ゲームは主に乙女ゲームが最近は多いです。

  • マナ

    マナ

    2022/03/19 19:48:41

    どうも!!始めたばかりのマナです!
    友達作りにこの世界にやってきましたw
    会話できる機会があればよろしくですw
    趣味見た感じだとアロマとかお香はすごい興味あるので教えて欲しいです!
    あとはゲームはなにをしてるのかきになりましたw

  • さや。

    さや。

    2022/03/12 21:30:03

    >くりもんちさん
    こちらこそよろしくです☆
    一緒にニコタライフを楽しみましょうねw

  • くりもんち

    くりもんち

    2022/03/12 21:12:38

    こちらこそ仲良くしてくださいね(◍•ᴗ•◍)
    宜しくお願い致します☆

    毎日が楽しみになる予感がします(◕ᴗ◕✿)

  • さや。

    さや。

    2022/03/12 19:56:30

    >くりもんちさん
    いえいえ(*^^*)
    私も去年の11月から始めたばかりだから、戸惑う気持ち分かって(・・;)
    辛かったです、やっぱり。
    これからも仲良くしてね♥

  • くりもんち

    くりもんち

    2022/03/12 19:39:25

    とてもお辛い思いをされたのですね、お察しいたします。。
    私も色々と問題を抱えておりますが、がんばって生きています。
    このたびは色々と気に掛けてくださりありがとうございます。

    これからもよろしくお願い致します。