ーあきらー

若い子に

日記

呼び捨てされるの好きな私って変わってるんだろうな。

そもそも、若い子を可愛がらないと気が済まない。

で、プレゼントもあげたくなっちゃう。この気持ちわかる人いますか?

あと来月、名古屋行ってコスメ買って服買って
お金使いまくるのにな

こっちでは飴ちゃん買えるぐらいしか
課金しないぞ。おお。

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/05/21 13:28:38

    ほかのアバはもうブロック済み☆

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/05/21 13:14:58

    何て言おうかなーー
    「きもロリコンさよなら消えてね^^これから邪魔するね^^」
    って書こうかな~~

  • ーりゅうにゃんー

    ーりゅうにゃんー

    2022/05/15 20:08:51

    「あーたん」って呼ばれてりゅ!
    僕は「すーくん」って呼んでる!!

  • ーりゅうにゃんー

    ーりゅうにゃんー

    2022/05/15 20:08:15

    ニコタにはいないお^^
    13歳と、年は近い!!
    あとめっちゃ優しい;;

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/13 20:48:27

    りゅう

    ありがとう
    でも彼氏いない歴=年齢だぞ。

    まだ10代でいたかったな
    今年で25歳……悲しい><

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/13 17:20:11

    まだまだ若いよ!!
    僕10代だけど、、、

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/13 15:20:19

    みずるさん

    名古屋行ってきます、はい。
    きしめんですか?
    私は海老天派です。うまうま。^^
    んー、食べてみましょうかねw

  • みずる

    みずる

    2022/03/13 11:41:43

    名古屋いいですね~(*´▽`*)
    きしめんおいしかったん。
    また食べたい。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/12 23:12:50

    まーこ

    まーこにだって、友達だから
    プレゼントあげるよ。

    ただくじ引き企画以外でPコインに
    余裕あればなんだけどね。
    まーこ、ごめんね><

    でも、コメントありがとう。
    嬉しいよ。^^

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/12 22:49:52

    ふ~んw
    あきららしいかなww