Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

8個  教会 ペット  4択・・・マグロ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/13 11:54:53

    こんにちは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    おっしゃる通りですね。
    ホント卑怯な手を使って、最低の国。

    もう大丈夫やろ^^
    明日から会社出勤します。
    やっと長い引き籠り生活から解放やねん^^

    今日は、冷蔵庫に何も無いので
    久々に買い物行って来た。
    帰りに、今年お相撲さんどうかな、来てるかな?
    昨年はコロナでお相撲さん、
    3月場所で大阪来れなかったけど
    買い物帰りに少し寄り道、高槻 摂津峡に行って見た。
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-  
    のぼり旗が立ってる(^▽^)/
    今年は来れたんや  藤島部屋
    車で素通りやったけど、朝稽古のお相撲さん見れました^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/13 08:06:59

    おはようさん・・まこちゃん、時間には正確なんですね
    今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
    日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
    今週もよろしくです
    もしも、お話しできるなら・・嬉しいのですが?
    ウクライナ情勢なんか、散歩しながら話したいな