gen_rin

競馬 阪神11Rと中山12Rの予想と買い目

スポーツ

こんばんは!13日は、西日本から北日本は雲が多く、

午後日本海側を中心に雨が降るでしょう。
沖縄や甘みは晴れる見込みです。

<馬券の予想と買い目>

◎ 2、ナムラクレア
〇 4、サブライムアンセム
▲ 8、テイエムエスパーダ
△ 3、マイシンフォニー
  6、アネゴハダ
 10、キミワクイーン
 12、スリーパーダ
 14、ウィリン

穴 5、ラブリネスオーバー
 11、ゼロドラゴン

馬連 2から△へ 3連複 2と4から△へ

ワイド 2と4から穴へ ワイド 4から△へ

ワイド 3-8 6-8

中山12R(16:25)

◎16、エコロブラスト
〇14、スイートカルデア
▲13、ビーマイベイビー
△ 8、トーセンニック
  9、リワードマレンゴ
 11、サッビアマーゴ
 15、シュロス

穴 1、バットオールソー
  7、エレグア

馬連 16と14から△へ ワイド 16と14から穴へ

ワイド 13から△へ ワイド 9から△へ

一昨日は山口県で20℃を超す等、日増しに最高気温が上がっています。
各地で春めいた陽気に対する事柄も増えています。
しかしながら、まだまだ寒冷の所もあります。
花粉、黄砂、PM2、5で大変な思いの方も増えています。
積雪がある地域の方もまだまだ春は先という方も。
どうぞ皆様北海道から沖縄と風土や気候の変化が大きく感じやすい季節、
どうぞ日曜日ご体調にお気をつけてお過ごしください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/13 23:26:54

    こんばんは!各地気温が高くなってきている春のこの頃、多忙の中こうしてありがとうございます。
    ルメーラさん、そうでありましたか。
    先週は、阪神競馬場に赴かれておられましたか。
    おお~、そうですか。
    それは見事でありますね。
    どうもおめでとうございます(祝)
    実際の競馬場ですと、馬や、騎手等の迫力がおありでしょう。
    素敵なご経験をなされましたね。

    <馬券の結果>

    阪神11R(フィリーズレビューGⅡ)

    馬連  2-4 790円 的中!(1人気) 3連複 2-4-6 1690円 的中!(1人気)

    ワイド 4-6 940円 的中!(8人気)

    中山12R

    ワイド 8-9 510円 的中!(5人気)

    このような結果となりました。
    残念ながら収支はトータルでマイナスになりました。
    このように中山12Rの頭が穫れなかったのが敗因です。
    だいぶ冒頭にも書かせていただきましたが、気圧変動もこの季節はありそうです。
    予想の方にも考えていかないといけないと感じました。
    どうぞルメーラさん、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
    水分補給も増やしていくのも一つです。
    どうもこうしてありがとうございました。

  • ルメーラ♡

    ルメーラ♡

    2022/03/13 21:43:02

    こんばんは~
    先週は阪神競馬へ何年かぶりで行ってきました!
    で、今日はなんとか阪神のメインだけは3連複(軸は4の池添)取れてました。
    たま~に行くといい感じします。