ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1496)同時

コーデ広場

「お~~ 美味しそうな牡蠣フライだ!
 Toshiは料理が美味いなᵔᴥᵔ
 牡蠣フライは熱々が一番だね~~
 あ! レモンがあったんだ~~~」
テク テク テク・・・・・・

「ナカヨクナ~ル団のおっきなレモンは
 高級品だから♡
 たっぷりかけちゃおう~~」
「bono、ストップ!
 緑のレモンはイマイチじゃない?」
「そうかな・・・・・
 黄色い方が良いけどプレゼントなんだ。
 どうしよう・・・・・」
(考え込む二人)

「レモンは香りと酸味を楽しむから
 大きな問題はないと思うけど・・・・」
「ちょっとだけかけてみようよ」
「お~~ それは名案だᵔᴥᵔ
 1つずつかけるね・・・・」
ちゅ~ チュ~~
「じゃ~ 同時に食べよう♡」
パク! パク! 
「わ~~ 美味しいな~~~~」
「うん! 最高だ♡」


(マグロ)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/14 15:35:31

    bonoはお気に入りのくまカ~トで頑張って訪問なんだ。
    たっぷりリラックマで元気なんだᵔᴥᵔ

  • anji-

    anji-

    2022/03/13 23:08:58

    今晩は✨
    カキフライにはレモン果汁欠かせないよね(^_-)-☆
    薄雲の広がる晴れのお天気で気温が高くお掃除したら汗びっしょり思わず水がぶ飲みしちゃった♫

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/13 22:38:17

    こんばんは(*^^*)
    青いレモン心配しちゃいましたが、美味しく食べられたようで良かったですね♪

  • you

    you

    2022/03/13 22:35:04

    青い檸檬の方が香りが引き立つ様な気がします(*^^*)
    美味しくて最高は何よりですね(^^♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/13 22:07:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    大きなレモン(@_@)
    美味しくてよかったね(#^.^#)
    bono君ありがとぅ~です
    無理しないようにするね 黄砂にはまいるーー

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/13 21:57:21

    おめでとう御座います。

    明日メンテでお休み。

    17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

  • 優co

    優co

    2022/03/13 21:26:16

    こんばんわ♪
    グリーンレモン、ちょっと果汁が少ないかもしれないけれど
    牡蠣フライにはいいですね♪
    今日は寒さに慣れた体には暑く感じるほど…
    桜の開花も間近ですね(*´∇`*)
    今週はまたニコ店イベント、
    大変だけど無理しない程度にがんばろうね(^▽^)/

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/13 20:29:48

    こんばんわ!緑のレモン、牡蠣フライに合いそうですね~
    美味しそう~イイなぁ~

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/13 20:00:37

    大きなレモン カキフライにかけたんだね
    おいしそう

  • 合同会社ぽいう

    合同会社ぽいう

    2022/03/13 19:32:35

    緑のレモンおいしくてよかったね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/13 19:04:21

    明日はゆっくりだから・・・・
    今夜はTVを楽しむんだ。
    Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜
    おやすみ〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/13 18:28:12

    青いレモンのほうが美味しそうですね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/03/13 18:02:06

    牡蠣フライに檸檬かけて食べたんですね。
    美味しそうですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/13 17:58:58

     ☆彡ちゃんと高級レモンが、完熟してくれると(・∀・)イイネ!!

    心配が、取り越し苦労で済めば、ええねんけど(b´∀`)ネッ!

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/13 17:36:51

    美味しい鰯の塩焼きで満腹なんだᵔᴥᵔ

    明日は早朝麺手だけど深夜訪問はお休みなんだ。
    まだ寒いからね。
    今夜はゆっくりTVを楽しむんだ♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/13 16:35:07

    カキフライ いいなぁ~❤
    3年前に牡蠣に当たってから全然食べてないです;;
    羨ましい~!

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/13 16:26:28

    こんにちは☀
    緑のレモンはちょっとだけ掛けたら美味しいのかぁ
    Toshiさんの助言が良かったんですね(´∀`*)

  • サリー

    サリー

    2022/03/13 15:45:19

    緑でも黄色で美味くて良かったわ~
    そのレモンかけて一層美味しくなった牡蠣フライ最高!!(^O^)/

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/13 15:35:58

    わぁ♪Toshiさん 
    お料理上手なんですね~すばらしぃ!^^

    レモンかけるとおいしさ倍増!よかったですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/13 15:06:09

    あったかくてbonoはご機嫌なんだ〜〜〜

    クマったな! 
    bonoはガ~デンの暫定ランクインがないんだ。
    なんとか無冠の帝王は避けたいけど・・・

    何か秘策はないかな・・・・

  • みろく

    みろく

    2022/03/13 14:47:35

    牡蠣フライにレモン 美味しそう♡
    緑のレモンは酸っぱそうだけど
    レモンに甘さは求めてないから問題なしですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/13 12:38:48

    bonoは暫定ランクインがなくて心配なんだ〜〜〜

    bonoは恒例の麺手の為の深夜訪問はお休みなんだ。
    昼間は暖かいけど深夜は寒いからね・・・
    天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

  • みき

    みき

    2022/03/13 12:01:58

    St.bonoさん、こんにちは。
    ご無沙汰いたしましたm(_ _)m。

    今日はお休みです。
    水曜日が代休でしたけれど、18時間、寝ていました(爆)
    もう、睡眠6時間なんて、うたた寝です(^^;)
    最近、シフトはなかなか決まらないし、変更もあって落ち着かないです。
    でも、こればかりは仕方ないですよね。
    状況が状況ですし。

    牡蛎のシーズンはもうすぐ終わりですね。
    「R」のついていない月は牡蛎はお勧めできない、って。
    May~Augustが該当。
    そういえば私、牡蛎フライは今シーズン、まだ一度もいただいてないわ・・・

    暖かくなってきて、リアのお庭の紅梅がきれいに開きました。
    木瓜の蕾も大きくなってきています。
    ユキヤナギは緑の芽がいっぱい。
    暑さ寒さも彼岸まで、まだ寒さを感じる日はあるとは思いますけれど、それもあと10日くらいかも。
    衣替えは、もうちょっと様子を見ることにします。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/13 11:55:21

    こんにちは。
    レモンは、緑でも香りと酸味は変わらないんですね。サンマとかにかけて食べるのも美味しいです(^^)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/13 11:51:58

    緑のレモンも美味しいんだね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/13 11:16:57

    こんにちは♪
    牡蠣フライにレモン、最高ですね~緑のレモンも香りが良さそうです^^b 
    ねこのゴシックステージ、運よくフリマでゲットできました^^v STP&お水をどうぞ♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/03/13 11:13:23

    緑のレモンは新鮮だし特別だね~
    苦味とか酸味は強いけど その分香りも強いし♫
    カキフライ美味しいのかー(あまり食べなくて味わすれちゃったw

  • sai

    sai

    2022/03/13 09:44:03

    たっぷりじゃなく丁度良いのが一番だ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/13 07:31:19

    おおー、フライが美味しくいただけてよかったですね!
    カキフライ、美味しいから。
    仲良くたくさん食べてください。

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/13 06:39:43

    あら~
    大きなレモンね~
    カキフライにかけようと思ったのね☆
    Toshiさんが緑のレモンは合わないと言ったから
    試しにちょっとかけてみた(*'▽')
    最高に美味しくて良かったね~~♬♡