ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   10個 まずまずかなw

4択は、   マグロ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
青函トンネル開業記念日
1988(昭和63)年、本州と北海道を結ぶ青函トンネルが開業した。同時に青函連絡船が80年の歴史に幕を閉じた日でもある。


人生の成功って、何なの?お金だけなの?
「あの人がいないと寂しいね」「あの人がいるから安心だね」
それぞれのポジションで、かけがえのない人になること
- 春山満 -


今日も滅茶苦茶暖かそうやね^^
場所によっては、河津桜が咲き誇ってるよう
花の便りがあちこちで聞かれるようになりましたね^^
梅花は満開、早咲きの桜も一気に咲き始めた(⌒∇⌒)
日本は、四季それぞれの魅力があり、
住みやすい、人が優しく 美しい国や^^
日本に生まれてきて 良かった(*^^)v

春眠暁を覚えず(しゅんみんあかつきをおぼえず)
春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、
つい寝過ごしてしまう。って事、有りますよね^^ 
                  お気を付け下さい。

昨今の世界情勢、目に余る事が有ります。
早く、いち早く戦争もコロナも収束を願うばかりです。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/03/14 01:18:40

    こんばんは。

    日本の中にいるとそれが当たり前で気づかないことが多いですね。
    私も日本に生まれて良かったと思います。

    明日からは自制も解除で自由ですね。
    お疲れさまでした!!

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/03/13 22:36:52

    戦争もコロナも終息願うばかり、ほんと、着の身着のまま避難してるウクライナの皆様コロナのクラスターに見舞われないよう祈るばかりです

  • ことね

    ことね

    2022/03/13 22:16:07

    こんばんは。
    今夜、急に大雨降り出しました(;^_^A朝には止むと良いですが・・・。
    明日は通院予定なんです。

  • 結

    2022/03/13 19:31:51

    こんばんは、ようやく待機期間が終わって良かったですね^^

    私も今日は娘に以前、頼まれたポーチを作っていました。

    気分転換にはお散歩や趣味が良いですね~まだ温泉には行けませんから^^;

    明日はまた、お天気が崩れるようです。

    頑張りましょうね~~一週間^^

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • タミリン

    タミリン

    2022/03/13 19:06:27

    何と!!

    摂津峡ってか!!

    もしかしてもしかしてご近所さんなのかな?!

    歩いてでも行ける距離だよ!!

  • みなと

    みなと

    2022/03/13 13:26:30

    こんにちは♬
    春場所、お相撲さんみれたのかな?
    のぼりが建ってて良かったね!いいもん見たね♡
    引きこもりってどうしたの?私の方に理由も書いてくれた?
    コロナの関係かな?(;^_^A
    冷蔵庫になんにもないと悲しいよね(* ´艸`)クスクス
    今日は春の陽気とかいってるけど、こっちは寒いガクガク
    これから雨が降ってまた寒くなるのかな?
    寒いと腰と脚やられるからいやだしw
    ほっしゃんしゃんには、春の陽気に包まれて穏やかに過ごせますようにm(_ _)m

  • 美麗

    美麗

    2022/03/13 12:48:22

    こんにちは(^^♪ メダカ元気です。 テレビで見ました。1匹 30万50万100万 3百万
    するのがあるそうです。 年収1000万超えの人達の 話の中で・・・
    新しい 新種を作るのだそうです。  私は良く解りませんが 元気で泳いでいるだけで
    幸せです。

    もしかしたら 私のメダカも へへへ 赤の混じったの 綺麗な水色 黒ポイの 色々です。

    今日も元気で楽しく健やかに お過ごしください。  つくしを探しに 行ってきます。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/13 07:18:10

    おはよう(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    気温21℃迄上がり晴れだよ~
    暑くなるよでも花粉が多いよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/13 06:38:17

    おはようございます。きょうも暖かくなりそうです。
    朝からあたたかいです。
    さくらが早く咲きそうです。