こころ

こころ

こころの日記

3/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5


教会広場 & ペット海浜公園
4択 マグロ

キラキラ 8個でした

4択は 好きなネタは?
マグロ の他は ホタテ、タコ、イクラ

今日の こころは 偽女子高生♬
卒業式に忍び込んだようです(≧∇≦)


今朝は曇り空?
これから晴れてくるのかな(*´-`)
午後からちょっと出かけてくるので晴れてほしいな...

お仕事の方もお休みの方も
楽しい日曜日をお過ごし下さいね〜♬

こころも楽しく過ごそう〜(⌒▽⌒)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/14 03:13:35

    こころさん今晩は^^

    昨日は気温19℃予報でしたが
    仕事でバタバタ頭汗が凄かったですι(´Д`υ)アツィー
    夕方から曇って来て夜には雨になりました。
    今日明日は連休なのでウオーキングやりたいのに
    雨の中傘さしては鬱陶しいですよね(´-ω-`)#どうしよう…

    昨日今日と暖かくて夜も暖房要らずです。
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • 梵

    2022/03/13 22:11:32

    おこんばんは☆もうすぐ春ですね♬穏やかな良い週末でありましたように(o^―^o)ニコ
    術後の体調が順調で本当に良かったです(⌒∇⌒)
    引き続き祈り続けていますね(o^―^o)ニコ

    私の耳の方は手術しないと繰り返すようなので、落ち着いたころに通院先からの紹介で
    手術で1週間入院になるそうです。
    何分、メジャーじゃない病気なので、家族にも説明しきれずなので、
    明日の通院で診断書を貰う予定にしています。

    ワクチン接種の方は主人が通院している病院に連絡したら1か月前倒しで接種できるという事で、
    私も同じ日に接種してもらうことにしました。
    2回目の接種の時でも腕の痛みだけだったので、今度も同程度だと思います。
    お心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

    引き続きご自愛くださいね(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/13 21:57:17

    雲が多かったせいか 
    気温のわりに 体感温度低かったような 
    過ごしやすくて 良かった~ www

    明日は午後から通院なのに ロングメンテですね
    夜までインできないじゃない ヽ(`Д´)ノプンプン
    無言訪問になったら ゴメンナサイね~

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/13 21:30:58

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/13 21:23:36

    こんばんは。

    センターの合否発表後、卒業式の第二弾ラッシュの頃ですね。
    新生活に向けてワクワクドキドキしていたのを思い出します。
    もうずいぶん昔のことになっちゃったんだなーってちょい寂しいやら、高校生が眩しいやらです^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/13 21:07:23

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も優しい春の陽気でした。
    にゃんキッズは道を行き来する人を窓から見るのが好きなんだ~!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/13 21:03:29

    こんばんは~ 

    曇天でしたが、過ごしやすい一日でした。
    午後から買い物へ行こうかとも思っていたんですが、なんとなく面倒になって行きませんでした。
    明日には行かなくちゃならないんですけどねw 

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/13 20:44:22

    こころさん、こんばんは、妙に眠くなるね 花粉のせいかな 今週もよろしくお願いします

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/13 19:50:45

    こんばんは 今日は一日曇り空だったよ それでも暖かかった 明日は雨の予報だけど もうこのまま春だね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/13 18:28:25

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 亜子

    亜子

    2022/03/13 18:21:02

    こんばんわ~^^曇りでも暖かいです。明日からまた頑張りましょ~ね。♡
    こころちゃんの女子高生可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • 天心

    天心

    2022/03/13 17:14:08

    こんにちは~いつ登山行こうか考えてます。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/03/13 16:04:25

    こんにちは。
    暖かくなったらなったで今度は花粉の脅威が。
    気を抜く暇もないですね。

  • かつ

    かつ

    2022/03/13 14:55:29

    こんにちは^^ほんと、春の陽気ですね~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/13 14:12:24

    こんにちは!

    少し薄雲が広がっていますね~暖かさは程よいですがw
    お出かけには丁度いいかな?

    明日歯医者行きます(^^;)午前中お天気どうだろう~

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/13 13:39:46

    こちらも曇り空、これから雨になる予報がでてるよ。
    温かいから、恵みの雨になりそう(^^♪

    お出かけ楽しんでね^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/03/13 12:59:27

    ほんとだ~(*´▽`*)/
    制服おそろいで、ヘアも色違いだ~♪

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/13 12:15:36

    こんにちは。
    こちらは青空が澄み渡っていますが、
    風が少し冷たいです。
    昨日は暑かったのでピクルスを作りました(^^♪

    いつものお届けです!

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/13 11:54:16

    こんにちは~^^
     私も先日、偽高校生やってしまいました・・・
    楽しいですよね^^

     ✨は、5-3で逆バージョンでしたよ!!
    今日も暖かいですが、明日から雨予報です・・・しっとりも、植物には、うれしいですよね^^ 

  • 結

    2022/03/13 10:43:20

    はい~~学生コーデ可愛いね(^-^人

    来週からイベントが始まるね~~イベント時大事なのは食材もですが

    ペンギンの追加もちょこちょこしておくと、楽になるよ~~

    此方こそよろしくですよ~~快諾ありがとうね^ー^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/13 10:17:26

    今にも降りだしそうなグレーなお空☁
    今日は主人の3回目のワクチン接種の付き添いです
    車で15分位かかるけど今日の用事はそれだけなので
    後はのんびり過ごしますw♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/13 09:57:24

    こんにちは~ 花粉が大量に飛んでいる気配でくしゃみがとまりません。
    偽高校生wwwあはははは~

  • 結

    2022/03/13 09:19:33

    こんにちは、今日も暖かいですね^^

    良かったらよろしくです~~(^ー^*)

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/13 09:12:05

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

    今日もあったかくなるかなぁ~?
    とりま今は曇り空なんだけどねw
    お洗濯もお掃除も終わったんで、今からゲーム三昧だーい♪

    こころちゃんも楽しい一日を過ごしてねーヾ(o´∀`o)ノ♬

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/03/13 08:55:18

    おはよ~(*´▽`*)/
    あったかくなってきたね~♪
    きのう、春スキー行って来て、すっごく楽しかったw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/13 08:34:22

    おはよう ございます^^ 
    昨日、近くの幼稚園の卒園風景見かけたよ^^
    明日はメンテナンスなので訪問休みます。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/13 07:37:34

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は21℃晴れだよ~

    暑くなるよでも花粉が多いよヾ(≧▽≦)ノ

    今日は夜からお天気崩れるそうだわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね