ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマに疲れたww

日記

なんか、だんだんフリマをするのが楽しくなくなってきた。

それは、当然!!欲しいものが手に入らないからだ。

何を出しても「不成立」

目指すは「ねこあし」だけなんだけど・・・・・・。

どうして欲しいかは当然「猫好き」ただそれだけ。

でも、アイテム増やそうと思っても・・・・最近じゃあみなさん贅沢なんですよね~☆

言い換えれば勇ましさまで感じる。

でも、「成立」とゆうコメントが入っているとちょっと嬉しい。

でも、「猫足出している人」5名ほどしかいないのでしょうがないと今日やっと実感してあきらめましたwww(--);;

ねこあし無くてもしもやけには成らないだろう!!

と、自分を励ましています。(^^)/*

  • hana

    hana

    2009/10/19 22:24:37

    はい!!今も「不成立」いただきました~☆

    変なところが負けずキライって?意味あるのかな~半分意地になっていますwww

  • Ryo

    Ryo

    2009/10/19 19:57:11

    ^^;
    猫足はー、大変そうです(><)
    フリマは、気が向いたときだけやることにしてます^^;
    疲れてしまいそうで・・。
    時々トライしてみて、なんとかゲットできるといいですね!
    ・・・・私の分まで頑張ってくださいorz

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/19 18:58:34

    ねこのずっくはフリマが始まってすぐに偶然入手出来た代物。
    ハードル高いですけど頑張ってね〜!

  • hana

    hana

    2009/10/19 18:42:59

    猫耳以外にくれる人居たのに・・・・・・・・・・・!!

    まだ、大丈夫「ねこみみ」だったらね。

    猫足は、「過去もが欲しい」とハードル高すぎだし~、買えない持っていないの私では到底無理ですね。

    本日5回目の空振りアウトでしたwww(--);;

    一つのお遊びとしてトライしてみます。その内違う人が出品するかも?しれないものね★

  • トクさん

    トクさん

    2009/10/19 18:25:24

    あははは・・俺もねこみみ欲しくて未だに不成立続き!
    いい加減嫌になってくるね^^
    ねこ足5名しか出品してないんじゃ~希少価値大だね~
    気長にやりましょう^^

  • かりん

    かりん

    2009/10/19 16:17:18

    う~ 富士山のように高いハードルですか・・・・
    相手が折れるまで、粘ってください!
    猫足 万歳(^^)
    いまだに 肉球クッション get ならず(><)

  • hana

    hana

    2009/10/19 16:15:27

    高い高い~。富士山のようですww。

    多分全く私の持っているアイテム一つも有りません。だから、無理でねって、言いながら嫌がらせのように出してやってますww^^/*
    ↑現実を知って欲しいですね。

    だって、ずーと猫足出してる人同じ人だし、ズート同じもの求めてるしね★

  • かりん

    かりん

    2009/10/19 16:02:28

    諦めないいで、気長に頑張ってください(^^)
    猫足 は かなり要求のハードルも 高いでしょう・・・・