かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「マグロ」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ペット海浜公園→赤い自販機

  • かえで

    かえで

    2022/03/14 23:03:59

    涼真さん、
    やっぱりそう?
    全然使えないのね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/14 21:23:54

    そうそう、COCOAね~。
    全然使えないですよね~。メモリーの無駄遣いです。
    コロナに感染するとCOCOAアプリを入れてくださいってメールがいっぱい来ます。
    でも無視してましたけどねww

  • かえで

    かえで

    2022/03/13 22:58:48

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    松丸君はメンタリストのDaiGoさんの弟ですよ。
    テレビで松丸君はコロナで今日は欠席です。
    と言ってて、治って復帰したけど、一応念のため
    別の場所から放送しますって言ってて
    そしたら、また翌週、体調不良でお休みですって言われたの。
    やっぱり、2回も掛かったんだよ。怖いよね。
    テレビはマスク無しで会話してますよね。
    ホント、アクリル板で仕切ってるだけだから
    疲れてたり、体調が悪かったりしたら、感染しやすいですよね。

    あの、COCOAでしたっけ?
    あの情報はあてにならないと言ってました(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/13 20:46:39

    こんばんは^^
    松丸君ってメンタリストのDaiGoの弟ですよね。
    コロナ2回もかかったんですか? しかも連続で??
    それは知らなかったです~。
    やっぱTVだとマスク無しで皆さん会話してますからね~。あれヤバいよね。
    最初コロナにかかったら2週間隔離療養が必要だと言われていたのですが、(濃厚接触者も同じ)
    今は感染者は10間で濃厚接触者は7日間に短縮されたんですよ。
    コロナは怖いけど正確な情報、新しい情報を常に入れておかないといけないですよね。
    今回自分が感染して改めて最新の正確な情報がいかに大事がを思い知らされました。

  • かえで

    かえで

    2022/03/13 15:57:36

    taka526さん

    いつもありがとうございます。
    お休みの件、( ´・Д・)ゞ了解!しました。
    巡回、できるときでいいので、気にしないでね。

    猫ちゃん、親に躾けられてないから
    あったら、あるだけ食べちゃうんですね。
    1回の量が決まるといいですけど、なかなか難しいですよね。

  • taka546

    taka546

    2022/03/13 14:58:10

    いつもありがとうございます。

    うちの猫、親に躾けられてないので
    あったらあるだけ食べてしまうのです。
    一回に与える量とインターバルが難しい。(*_*;