ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

硝子桜

サークル

悲しいくらい美しく
頼りないくらい儚げで…
大切に守ってあげたい存在

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/14 18:10:30

    透明感が半端ない!透き通って消えてしまいそうだね。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/13 20:20:21

    こんばんわ♪
    儚いゆぴさんも素敵~♡とっても美しいです♪♪

    ♪悲しいのでしょうと夢の中 見知らぬ人の問いかけに 声も出せずにうなずいて♪ とっても懐かしいです^^

  • まろん

    まろん

    2022/03/13 15:19:44

    叉、違ったゆぴさんを見ましたわ!(´∀`*)ウフフ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/13 12:46:16

    碧の世界で切なさと儚げさが伝わってくるね。
    本当に守ってあげたいわ…。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/13 11:00:52

    わあ~瞳とギミックで儚げ感が半端ないです☆
    浪漫に浸れました(^_-)-☆