ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メルヘン袴

サークル

マイマイメロメロ
キキララきらりん…☆
しなモンモ~ン♪
みんな大好き
夢見る乙女はいくつになっても
少女趣味MODE♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/14 18:11:31

    サンリオコラボガチャの袴だね^^
    お星さままで背負って可愛い♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/13 21:35:02

    メルヘン袴可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    これ買っておけばよかったかもです('◇')ゞクポォ~☆☆

  • もも

    もも

    2022/03/13 15:36:55

    今週もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    明日はメンテと仕事で訪問できないと思います(´•ω•̥`)

  • まろん

    まろん

    2022/03/13 15:18:30

    マイメロに袴もあったのね~
    とっても可愛いよ~ (*´▽`*)

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/03/13 14:37:44

    袴の季節ですね、そういえば

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/13 12:43:44

    サンリオの袴があるとは知らなかったよ~。
    パステルカラーがメルヘンでとっても可愛いね♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/13 11:02:06

    マイメロもゆぴさんにかかると途端にキュート☆
    元気一杯はリアルゆぴさん♪に似ていそう(^_-)-☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/13 10:06:01

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    メルヘンな袴ですね!
    可愛いですね(^▽^)/