taka546

よく飲みよく食べ

日記

水がないぞ。


https://pbs.twimg.com/media/FNsHW5RaQAEqi-l?format=jpg&name=small



少しでも手抜きしようと今季最後のおでん。
メモらずスーパーへ行くと、きっちり買い忘れ。
こんにゃくだけ買いに再びスーパーへ。
花粉浴びたくないのに~ (>_<)


126/74/72

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/03/14 01:26:46

    今月は、水無月ではないのに・・・(^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/03/13 18:45:22

    こんばんは。

    ヤキモキしていた甥の下宿先探し。兄の自宅には相変わらず悪徳な?不動産関連業者から攻勢があるようですが、甥はそれにもめげずに独力で物件探しをしてきたようです。いまeメールで届いた地図・間取りを見せてもらいました。

    大学正門から歩いて7~9分の好立地。店が近くにないですが、大学生協を活用すれば生活に困ることはないと思います。1年間更新なので、物件が気に食わなくても11か月以内に新物件を調べればよいので余裕です。

  • かえで

    かえで

    2022/03/13 16:10:21

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、よく食べ、よく飲み、良く寝てるかな?ww

    おでんは2回か3回したよ。
    もう、暖かくなってきたのでしないけどね。
    いつも、大変だから、手抜きしてもいいよね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/13 13:36:11

    もう鍋も終わりですね。
    今年はあまり食べなかったなぁ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/13 11:06:00

    良く眠り。
    午後になると睡魔が襲って来ます

  • りんご

    りんご

    2022/03/13 10:13:35

    綸子ちゃんのお水お願いにゃあああ(=^・^=)