坂本老馬

なかなか・・・・

コーデ広場

良い感じです。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/03/17 10:17:20

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/16 14:51:47

    畳は素足がいいですよw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/03/14 21:22:20

    ネジははずせないねw

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/14 16:36:16

    かっちょいいv( ̄Д ̄)v イエイ
    getしたのですね!とてもお似合いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵

    師匠のおづら見て私もその色がいいなと思ったのですが・・・
    フリマで前髪無の旧日本髪の焦げ茶を応募してたのですが残念ながら期限切れで出品者キャンセルΣ(゚д゚lll)ガーン
    しかたなく別の色をgetしたのが緑( *´艸`) 
    なので今回の前髪あり新作は無難な焦げ茶にしました。
    ニコタは色でアイテムの印象もかわるので面白いですよね?その分悩むのですが
    師匠はさすがです(`・ω・´)b色使いがいつも素敵

  • さそりん

    さそりん

    2022/03/13 19:12:21

    かんざしがネジ・・・ギター・・・(*´Д`)=3 (溜息)

  • まろん

    まろん

    2022/03/13 15:04:52

    おぉ~~ 良いじゃぁ~無いですか!
    満足ですね!(´∀`*)ウフフ

  • けめこ

    けめこ

    2022/03/13 11:11:19

    花魁決まってますね~♬
    誘惑に勝って良かったですね(^▽^)/パチパチ