(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

掃除といったものの・・・

家庭

全然掃除する気がなく、やってない( ゚ω゚):;*.':;ブッ
明日は、絶対しようっと!!

彼氏が研修なので、彼氏の家に行って水やりしてきた!
元気だったのでよかった(*´∇`*)

来月で、もう失業保険が終る・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
そろそろ仕事探しをしないとかね・・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/10/20 13:46:06

    希央→うんwまだ見つかってないw(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    職種変えてみるかな・・。そうなんだよね。ブランク長いときついのわかってるw

  • 希央

    希央

    2009/10/20 00:37:17

    仕事かぁ。まぁがんばって探すしかないね…
    てかまだ見つかってなかったんかw
    ブランク長いとよりキツくなるから,1日でも早く腰上げたほうがいいと思うよ。

  • irumin

    irumin

    2009/10/19 22:48:47

    モッカ→いってたねぇ~w明後日から、またがんばりますw

  • モッカ

    モッカ

    2009/10/19 22:35:36

    以前ちょっとかんばって面接とか行ってたのに探すのやめたんかw

  • irumin

    irumin

    2009/10/19 21:29:06

    おじゃる→そそw格好だけきれいにして、掃除してません( ゚ω゚):;*.':;ブッ w
    気楽に、明日掃除しますw

  • おじゃる

    おじゃる

    2009/10/19 20:59:07

    かっこ だけはマンマンなのに・・・
    箒をかつぎ・・・シャツは腰に・・・
    髪も 結上げ・・・
    カッコだけは 満点なのに・・・
    な~んてね!
    気楽にやればいいと思うよ・・・
    ホントに

  • irumin

    irumin

    2009/10/19 17:56:54

    もっちりドリア→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡空気の入れ替えもしてきたよ!
    楽にといわれましても・・・もう来月でお金はいりませんw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/10/19 17:40:43

    水ちゃんとあげてきたんだなwおつかれさんw
    仕事はまあそんなに気張るな。楽に行こう!