ゆり根クリ金団

花粉多い

占い

ニコットおみくじ(2022-03-13の運勢)

おみくじ

ここ数日花粉症の症状が軽かったので、もしかしたら体質が変わって花粉症が治ってきたのか? と淡い期待を抱いていましたが、昨日午後からまた症状が酷くなりました。症状が軽かった日は花粉の飛ぶ量が少なかっただけのようです。
やっぱりそう簡単には治らないかw


  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/14 22:14:18

    ミソラさん

    スギやヒノキの近くで生活していると酷くなりそうに思うのですが、なんともないなんてほんと不思議ですね。空気が良いのですかね?
    もしかしたら、スギ花粉症の人が杉林の近くに住むと治ったりしてw

  • ミソラ

    ミソラ

    2022/03/14 21:13:02

    うちの裏山には杉やら檜やらがたくさん植えられてます
    天気が良く乾燥して風の強い日なんかは花粉が飛ぶのを肉眼でも見ることができます
    杉・檜に反応する方にとっては酷い環境だと思うのですが
    でも私はその辺りの花粉には反応せず
    たぶん別の植物の花粉に反応します
    不思議です