みけさん

11個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 5


怒涛の3個攻撃からようやく脱出にゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは7-8で負け越しでしたにゃ。
借金1回増えてトータルで借金2回になりましたにゃ。
ますます貧乏になっていくにゃー。

今日は食料買い出ししたけど、微妙に値段上がってたにゃ。
例)
780円⇒790円
108円⇒109円
こういうのが積み重なって気分も曇るにゃね。

今日の夕食はのりたまご飯のおにぎり焼き餃子でしたにゃ。
タレついてなかったから醤油・酢・ラー油でつくったにゃ。
ちょい砂糖入れても良かったかにゃ?

  • りんご

    りんご

    2022/03/13 22:47:54

    うんうん値上げしていってるぉね
    この間、トイレットペーパー12ロールが600円って書いてある札を見て、高いいいと思ったよぉ
    高くならないでほしいなぁ
    安くな~れ、安くな~れ♪