りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

可愛い可愛い^^

30代以上

小鳥ちゃんが、めっちゃ可愛い(#^.^#)

手持ちのモクレンとともに頂いてしまいました♬
ありがとうございます!
自分でも植えてるけどなんせ数が買えない(^-^;
なのでとっても嬉しい(^^♪

カスミソウもメガがようやくたまって手持ちが出来たので
ダブルお花持ちでパチリ★

  • りお

    りお

    2022/03/17 23:22:49

    沙羅ちゃん
    可愛いよね~(#^.^#)
    そしてありがとう!地味~にコツコツやってたんだけど(笑)地味~に出来ました(笑)

    ガーデンイベに出る外観いつも可愛いんだけど、メガ率が悪いし買えないしで
    すっかり諦めてまーす^^;ミラクル出来ただなんて羨まし~!!おめでと~\(^o^)/

  • 沙羅

    沙羅

    2022/03/15 09:31:18

    うんうん、この子、可愛いよね^^
    カスミソウの手持ちもおめでとう♪

    ガーデンイベの家の外観とかも欲しいし、ミラクルも良いよな~
    って感じで頑張って育ててたら、ミラクルの歌う子もゲットできた!w

  • りお

    りお

    2022/03/14 22:07:54

    エメさま
    ほんと可愛いですよね~(#^.^#)
    もう今日も随分暖かったですねw

    トシさん
    トシさんもですか^^
    なかなか育てられないのでありがたいですよね^^
    幸せを運んでくれそうな感じします(^^♪

    美枝子さん
    可愛いですよね~^^
    美枝子さん、ファイト―!

  • 美枝子

    美枝子

    2022/03/14 20:09:27

    小鳥可愛いですね^^
    自力で現在育てています^^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/13 23:08:03

    小鳥さん、ミドモも頂いてしまいました。戦争中なコーディネイトなんですが、期待を感じさせてくれます

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/03/13 22:22:51

    可愛いですよね〜^^
    エメちゃんもお友達にいただきました❤︎
    春がもうすぐそこにきていますね♪