アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

平和祈願の部屋完成(^_^)v

日記

皆様、


いつも訪問とコメントどうもありがとうございます!

今回は、平和祈願の為に作ったお祈りの部屋です(^_^)v

どうぞ、皆さんもいらっしゃって下さいませ(^^♪

早く、平穏な日々で幸福に暮らせますように・・・・・・m(__)m

宮殿のお部屋の鯉は、普通のエサは食べません!

金貨が好物なのでよろしくお願い致します(^_-)-☆


m(__)m

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/25 20:19:33

    こんばんは^^
    今日は快晴でちょっと暑かったけどお天気良いと嬉しいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/24 09:18:33

    おっはよー^^
    朝から☂降って来たので今日は溜まった録画見てのんびりします(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/23 11:10:15

    おっはよー^^
    朝から近くの竹林で筍掘って来ましたw
    今夜は筍ご飯かな?(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/22 20:22:40

    こんばんは^^
    猫のちぎりパンご馳走様でしたw今回は2500皿大変ですね(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/21 19:03:33

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まりましたねw今回もよろしくです(´∀`*)
    猫のちぎりパン4皿ご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/20 20:14:55

    こんばんは^^白いハナミズキが満開ですw
    春は色々な花が咲いて良いですね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/19 21:30:22

    こんばんは^^
    火曜恒例の日帰り温泉に行って来ました♨気持ち良かったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/18 19:58:19

    こんばんは^^
    貰った苗を暮れに植えた黄色と紫のルピナスが綺麗に咲きました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/17 15:12:37

    こんにちは^^
    今日はイースターだけど此方はリアーではそれらしきイベやってないです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/16 05:08:40

    おっはよー^^目が覚めたので行って来ましたw
    キラキラはゲーム広場 神社広場 4択は三越でしたw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/15 18:26:32

    こんばんは^^
    暖かい日が続いて公園のピンクと赤のツツジが綺麗に咲いてました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/14 19:38:11

    こんばんは^^今日は思ったより寒くなく野菜には恵みの雨でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/13 19:20:17

    こんばんは^^
    明日は☂予報で気温も下がるみたいです気温差に気を付けて(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/12 19:51:49

    こんばんは^^
    火曜日恒例の日帰り温泉に行って来ましたw
    気持ち良かったです♨

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/11 18:39:32

    こんばんは^^
    今日は暑いくらいの日差しで良いお天気でしたw
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/10 17:44:20

    こんにちは^^
    快晴で気持ちの良いお天気だったので夏野菜いろいろ植えてました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/09 21:53:58

    こんばんは^^
    今日はナスとキュウリの苗を2本ずつ植えました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/08 19:56:03

    こんばんは^^
    いつもの日帰り温泉の入浴券を貰ったので行って来ましたwスッキリです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/07 20:06:48

    こんばんは^^
    暖かい日が続いて庭のピンクの芝桜がいっきに咲きました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/06 19:41:11

    こんばんは^^今日も良いお天気w
    これからは暖かい日が続きそうで嬉しいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/05 20:20:07

    こんばんは^^
    昼間暑くて汗をかいたのでいつもの日帰り温泉へ行って来ました♨温々(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/04 20:01:32

    こんばんは^^
    今日は快晴で最高気温が19°!ちょっと動くと暑いくらいでした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/03 09:20:37

    おっはよー^^昨夜から☂降っててちょっと寒いです(・・;)
    フジバカマの苗を頂いたので植えましたw
    夏に咲いた花にアサギマダラ飛んでくるかな?

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/02 08:20:34

    おっはよー^^曇り空で寒い朝ですw
    今日は昔の悪ガキ達と花見に行ってきます(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/01 20:07:00

    こんばんは^^
    週末はちょと寒そうですが桜の散るのが遅れて良いかもw
    4月もよろしくです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/31 05:49:08

    おっはよー^^
    暖房要らないくらい暖かい朝ですw
    早くに目覚めたので遊んでます(笑)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/30 21:14:25

    こんばんは^^
    いつもの日帰り温泉も桜が満開で綺麗でした♨(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/29 19:21:53

    こんばんは^^
    コロナの規制がゆるくなって何処も人出が多くなり感染拡大が心配です(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/28 20:18:47

    こんばんは^^
    暖かくなって来て近くの公園の桜が五分咲きくらいになってました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/27 08:53:25

    おっはよー^^散歩道の陽光ザクラが満開になって綺麗ですw運良く鶯も鳴いてました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/26 09:42:57

    おっはよー^^☂まだ降ってないけど今にも降りそうな雲り空です(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/25 19:33:10

    こんばんは^^
    今日は晴れたり曇ったりだったけど日差しのある所は暖かかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/24 20:21:07

    こんばんは^^今日は最高気温17°でちょっと暖かくなりました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/23 20:03:06

    こんばんは^^いつもの日帰り温泉に寄って来ました♨温々です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/22 19:49:56

    こんばんは^^
    朝からの雨もお昼すぎには止んで晴れて来ましたw
    寒いのも明日までかな?(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/21 11:50:14

    こんにちは^^
    何処に行っても人も車も多くなって来ましたねwコロナ心配です(・・;)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/21 01:36:34

    ここ数日また気温下がってやや寒いね~
    暑いよりは寒い方がよっぽどいいけどもw

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/03/20 21:37:33

    ちょこ庭の奇跡再びです(; ・`д・´)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/03/20 21:28:54

    ちょっと油断したら手に火傷。
    保冷剤で冷やし中です。
    これがじわじわと痛くて。

    ページの待機か離れるかの指示が何度も出るから、初めにスマホで訪問。
    ニコ店はパソちゃん。
    それでも動作が重くて、ね┐(´д`;)┌

  • 相模

    相模

    2022/03/20 21:22:52

    こんばんは♪ 今日は冷えました:;(∩´﹏`∩);:
    明日も休みなのでちょっとだけ夜更かししようと思いますw

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/20 15:14:00

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


    春風♪にぷるん♪と揺れる♪^◇^*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    前回途中までの日記♪は先日震度6強の地震;もあってアップが遅れたけど

    マィペ~ス♪で掲載だよ~^◇^*

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/20 14:59:37

    こんにちは^^
    散歩してたらお寺の薄墨桜が2本だけだけど満開になってて綺麗でした(´∀`*)

  • るるも

    るるも

    2022/03/20 11:49:22

    こんにちは。お墓参りに行って来ました^^
    雪がちらついて寒かったですm(_ _)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/20 10:44:46

    こんにちは^^
    朝から鼻がムズムズ><
    チョコミントパフェご馳走様です^^

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2022/03/20 08:11:30

    にゃ〜るほど。だから女王コーデに小判が出る小槌を持っていたんだね^^
    お部屋、2階建で凄いねぇ。私は部屋や店デザインが苦手で、めちゃしょぼいんw

    あっ、コメントも毎度ありがとうね。
    今から墓参りに行くので、今日の分は帰ってからするね♪

  • るるも

    るるも

    2022/03/19 21:03:10

    こんばんは。
    お掃除と買い物とバタバタしていました^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/19 17:43:49

    アントワネット様こんばんは☆
    3連休に入りましたね。私はお墓参りの予定だけですが
    お墓掃除してないので明日はお参りと除草作業が一緒になりそうです(^_^;)
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/19 17:13:16

    こんばんわ☆ステキ!&水やりお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • TENNS

    TENNS

    2022/03/19 15:56:28

    ワイも金貨食べたいカネゴン
    (´∀`*)

  • 花♪

    花♪

    2022/03/19 13:37:10

    こんにちは。
    コロナ禍で、お墓参りは遠慮するけど、
    ぼた餅を食べるのは忘れない子孫を
    ご先祖さまは許してくれるだろうか;^^と、思いながら
    美味しくいただきました。。。。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/19 08:13:21

    おっはよー^^
    9時になったら郷土資料館の当番に行って来ます(´∀`*)

  • るるも

    るるも

    2022/03/18 23:23:01

    こんばんは。
    雨降りで寒いせいか、猫達はストーブを点けた私の部屋でぐっすり寝ています^^

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/18 23:07:29

    こんちゃ('ω')ノ 昨日は梅をみてきました♬綺麗だったよ! 今日は冷たい雨。暖かくしてね

  • 相模

    相模

    2022/03/18 21:31:34

    こんばんは♪
    ワクチン3回目の予約を取りました。病院まで車で5分なので有難いです^^
    良い連休をお過ごしください☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/18 18:57:09

    こんばんは^^
    暖かい日が続いてたけど今日は☂降って寒い1日でした(・・;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/18 18:14:12

    こんばんは^^
    花粉症のオイラには恵の雨(笑)
    良い週末をお過ごし下さいw

  • 花♪

    花♪

    2022/03/18 14:29:48

    こんにちは。
    こちらも地震は大丈夫でした。ありがとうございます^^
    本当に、何が起こるか解らない今の世の中ですね。

    せめてというか、花で癒されてるみたいな感じです。
    幼稚園の庭のミモザがフッサフサに満開でした。
    中には入れないけれど遠目でも凄い♪


  • yuma

    yuma

    2022/03/18 09:52:52

    (○・∀・)ノオハヨ! 
    先日の暑さは何だったのか!?
    今日はまた冬に戻っちゃった!(´=д=`)サムッ
    寒暖差に気を付けて 良い週末を~!

  • さおりん

    さおりん

    2022/03/18 00:54:27

    最近あったかくなってきて心地がいいです。
    早くキャンプがしたいなあなんて。
    宝くじ残念ですね;
    四皿ごちそうさまでした!

  • みうみ

    みうみ

    2022/03/17 22:49:56

    いつも支援ありがとうございます! 四皿ごちそうさまです ステキのお届け!

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/17 21:31:38

    こんちゃ('ω')ノチョコミントの配色好きなんだよなあ( *´艸`)ごっつあんです!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/17 20:10:01

    こんばんは^^もぐもぐチョコミント4皿ご馳走様~♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/17 19:29:34

    こんばんは^^また東北の地震3.11を思い出して胸が痛みます(・・;)

  • 花♪

    花♪

    2022/03/17 17:17:43

    そちらは地震は大丈夫でしたか?
    夜の携帯の地震速報にはドキドキさせられます;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/17 15:54:36

    アントワネット様こんにちは^^
    昨夜は11年前を思い出すような揺れに驚きました。
    お店はまだイベントのお料理ではありませんでしたので
    後でまた伺いますね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/17 14:19:25

    昨夜の大地震で;みんな♪の事が心配;で;

    朝方まで報道見ててINが遅くなり挨拶抜きごめんね~;/❍\;

    自然災害;戦争#コロナ;と混沌;だけど;

    平和☆安全☆が儚いものだとは思いたくない☆ね~☆>◇<☆!

  • 相模

    相模

    2022/03/17 13:44:37

    こんにちは♪
    ガチャ欲しいものが揃いますように^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/17 01:59:40

    サプリで甜茶とか色々と試して昔飲んでたけど
    個人的にはどれもこれもぜんぜん効かなかったw
    体質はなかなか変えられるものじゃないねぇ(>_<)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/17 01:25:19

    東日本のみんな♪

    地震;停電;火の元;等;大丈夫かな~;

    どうか大事ありませんように☆>❍<☆!

  • 相模

    相模

    2022/03/16 21:38:09

    こんばんは♪
    予約していたお菓子のレシピ本が明日届くので楽しみです^^

  • るるも

    るるも

    2022/03/16 21:16:52

    こんばんは。
    素敵な落ち着いたお部屋ですね。
    早く平和になりますように(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • yuma

    yuma

    2022/03/16 18:46:50

    (๑•᎑•๑)こんばんは!  
    三寒四温を実感するここ数日 、
    早いとこ春になっちゃえばいいのに^^;

  • みかん

    みかん

    2022/03/16 14:12:59

    こんにちわ^^洗濯などで疲れました(・・;)暑くなってきたね

  • 花♪

    花♪

    2022/03/16 12:22:50

    バラのドレスとハットが素敵^^
    花粉症で、鼻水も出ないのに突然くしゃみが出そうで
    外出に困ります;;

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/16 01:22:06

    ヒーちゃーん!
    花粉症が酷いよ~助けておくれ~~~
    咳が~出た出た~くしゃみも出た~ヨイヨイ!

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/15 20:27:27

    明日は黄砂注意;

    先日日記♪に書いたSPRINTARSより「気象庁 黄砂情報」の方で検索☆してね~☆

  • yuma

    yuma

    2022/03/15 14:28:41

    アンちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!

    近くの桜並木、木によってはかなり咲き出したのもあります、
    今年の桜は早そうですね 今週もよろしく!

  • みかん

    みかん

    2022/03/15 09:29:49

    おはよう☀良い天気だね。早起きして今はゆっくりしてます。ステキな1日過ごしてね(ㆁωㆁ)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/15 07:12:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/15 02:14:44

    >バレンタインジャンボ宝くじ

    ちょっと間違ってたね!
    アタラナインじゃん宝くじね!w

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/15 01:31:48

    ヒーちゃんこばわー(*˘︶˘*).。.:*♡
    昨日めっちゃ暑かったね~


    バレンタイン宝くじ?
    アタラナイン宝くじ?
    どっち?w

  • 星空

    星空

    2022/03/15 00:33:10

    今晩は。

    バレンタイン宝くじってあるんですね。

    私は最近ジャンボしか買わないからなぁ。

    今週もよろしくお願いします。

  • みずの

    みずの

    2022/03/14 22:57:31

    今週もよろしくお願いします☆

    宝くじどんまーい!

  • 相模

    相模

    2022/03/14 22:17:48

    こんばんは♪
    宝くじ、今回は残念でしたが次は当たりますように^^
    今週もよろしくお願いします☆

  • なぁ☽

    なぁ☽

    2022/03/14 20:10:41

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾何と言う贅沢な鯉ちゃまw金貨●~*

    次回の宝くじに期待を☆.。.:*・゜

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/14 18:39:04

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/03/14 18:36:38

    今日はサンプルレビュー!!
    あやや・・・外れかあ><。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/14 18:30:09

    こんばんは^^
    今日は暑くて午後から半袖で過ごしました(笑)
    今週も宜しくです^^

  • 花♪

    花♪

    2022/03/14 16:29:36

    こんにちは。
    宝くじ、当たらず残念でしたね;;
    次回は嬉しくて飛び上がる結果になりますように^^

    庭でパンジーの世話を短時間しただけで汗かきました。
    携帯扇風機の出番です^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/14 16:13:43

    こんにちは。
    アントワネット様の宮殿の鯉は、贅沢なのねぇ~~。

    次の宝くじはきっと1等大当たりではないか?と思います。

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/14 00:42:51

    こんばんは♪

    次回は当たると良いですね (^^)

    今週も宜しくお願いします...

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/14 00:36:10

    こんばんは⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
    宝くじ残念でしたね…次こそは高額当選しますように✧

    平和祈願のお部屋、見ているだけで穏やかな気持ちになれる素敵なお部屋ですね❀
    え(゚д゚)!金貨が好きな鯉⁉さすが宮殿の鯉ですねw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/14 00:29:08

    アントワネット様こんばんは☆
    TVで戦争を観ていても何もできず、ただただ平和を祈るだけです。
    王妃様、お部屋の鯉にあげる金貨をウクライナに寄付いたしましょう!
    バレンタイン宝くじが当たったら良かったですね><
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • GORO★

    GORO★

    2022/03/14 00:11:19

    ❤Happy White Day❤
    いつもありがとう♪
    感謝を込めてチョコマシュマロのお届け★

  • jiji

    jiji

    2022/03/13 23:35:40

    ヨーロッパ方面で戦争が起こるなどしばらくなかったので本当に不安ですよね。どうか、長引きませんように。そして、他の国が加わらず、ロシアとウクライナの間だけの戦争で終結しますように。

  • みかん

    みかん

    2022/03/13 23:27:58

    こんばんわ。宝くじ残念(泣)でも発表まで楽しみだよね
    次の宝くじ買ってね

  • 涼子

    涼子

    2022/03/13 23:10:17

    おこんばんは~

    わぁ お部屋に池がありケーキも
    素敵なお部屋ですね。
    ( *´艸`)金貨が好物の金魚なのですか?
    バレンタインの宝くじは残念だったけど
    宝くじはこれからもあるので頑張しましょうね~

    アントワネットさん 今週もよろしくお願いします♪

  • みずの

    みずの

    2022/03/13 23:05:51

    おおお!金貨?小判? 打ち出の小槌いいですね☆
    世界の憑き物が祓えますように・・

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/13 22:58:39

    さすがアン王妃
    ちゃりんちゃりんと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私も平和祈願します(-人-〇)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/03/13 22:51:53

    こんばんは~
    花粉が飛んでますね~
    鼻がむずむずします^^