まあちゃん

本日のキラキラは、展望・ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 3

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+3個=18個でした。

久しぶりのピンク15個でした。

コーデは、ブルードレスに合わせてクローバーと薔薇をあしらいました。

  • 結

    2022/03/15 00:06:10

    こんばんは、こちらも同様に暑かったですね~~~

    半袖でもいいぐらいでした^^;異常ですね~今年も。

    そろそろ紫外線の遮断剤がいるかな(・・?

  • 総悟

    総悟

    2022/03/14 20:45:21

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラ15個おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大きなブルーの薔薇とドレスコーデ爽やかで素敵ですね(*´▽`*)
    クローバーとツバメさんも祝福してるようでハッピーな気持ちになれますね(^-^)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/03/14 19:43:55

    良かったですね。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/14 18:10:06

    おおお~~~。
    きょうは、大量キラキラ・デーですね。
    15個おめでと~。

  • 時無草

    時無草

    2022/03/14 15:40:30

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    今週もよろしくお願いします^^

    ✨15おめでとうございます!

  • れいこ

    れいこ

    2022/03/14 15:21:43

    こんにちは。
    現在22度、朝から暖かく暖房なしで過ごしてます♪
    嬉しかったホワイトデーのプレゼント:覚えてない!
    逆に嬉しくなかった記憶が…意図のある口紅w

  • 結

    2022/03/14 00:13:01

    こんばんは、そうでしたか^^

    手毬寿司のようなサイズだったのかな?

    お酒のあてにピッタリで良かったですね^^