ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ホワイトデーなので(#^.^#)

コーデ広場

いつもお世話になっている皆さんへ

愛と感謝の気持ちを込めてホワイトデーのコーデをしてみました。
ニコタだとバレンタインもチョコを贈ったり頂いたりできたので楽しいですよね♬
美味しいチョコと嬉しい気持ちを頂いて幸せでした(*ノωノ)✨
今日はお返しに伺いますね。
コーデの服装は、ちょうど昨日届いたPSのとあるゲームのキャラクターのイラストを参考にこのコーデをしてみました。
ちょうど私好みのピンクと青の色合わせになっているキャラでした(*^^*)

右手の甘いキャンディーと左手の不思議ドリンクをお持ちしますので
どちらでもお好みのものをどうぞ(^_-)-☆
ドリンクの中身は私も知りませんが、元気回復の効果があるものかもしれないし、
それとも、これからよりあなたとちょこころねが仲良くしてもらえる効果があるドリンクだったりするかもしれません。(飲む人によって変わったりして?!(*´ω`))
ドリンクの中身はともかくとして・・・(* ̄▽ ̄)♪
私の今の素直な気持ちが皆さんの心に伝わりますように(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2022/03/17 03:34:57

    続きです 先日の背景はものハリウッドがモデルだと思うよ~
    出回りが少ないのが残念だけど
    ころねちゃんもガンバだよ!
    見えない所に海があるイメージで水着も良いね~♪
    この時の服は限定だけど
    指輪は通常ショップでも買えるので気になるなら見てみてね。
    この背景はポストカードで欲しいかも?
    奥行もあるし明るし風景だし大好きだよ。

    ころねちゃん おやすみなさい~♪

  • 涼子

    涼子

    2022/03/17 03:31:05

    ころねちゃん ここにお返事させてね。

    地震は古い家屋の2階と言う事もあり
    311を思い出してしまうような長い揺れだったよ。
    ころねちゃんのご実家も方向的には遠くないので
    同じ感じだったかもね?
    ころねちゃんの方はどうだった?大丈夫かな?
    今日も余震があるかもしれないのでお互い気をつけて過ごそうね。
    心配してくれてありがとう。

    体調は昨日の朝微熱 37度かな?でもそれもすぐに下がり
    もう大丈夫になったよ 火曜日は確かに2回熱が出たんだけど
    同じ日に受けたニコ友さん2人よりは軽かった気がするよ。
    ころねちゃん 心配してくれてありがとう~
    ただでも夜更かしなんだけど何しろ昨日食後ばっちり寝たし
    この地震で目が冴え切ってるよ(汗)

    スミレのリマスター 私は昨日時間がなかったので取り合えず白~
    まだ背景とかも買ってないんだけど黄緑も欲しいしラベンダーも良いし
    私はクマさんがついてない方が好きかな?
    クマさんの色はまだ迷ってるよ 可愛いよね♪
    昨日のコーデ 髪型はすごく好きな髪型なの♪
    スリッパ 確かに色々な色が欲しかったかも?私はあと白?
    あの時のワンピに合わせて白と取り合えずピンクを買ったんだけどね~
    ニコタも通常ショップにもっと可愛いスリッパがあれば良いのにといつも思うよ。
    鳥ちゃんの名前 決まったらまた言うね。
    そうそう何しろお家の形をしたものが大好きなのでリアでも欲しいかも?

    例のグリーンショップの背景 たまにフリマに出るので
    ころねちゃん 毎日チェックしてね グリーンショップの背景
    さっぱりしてるし素敵♪
    今年は特に寒かったのでなおさらかな?
    植物を育てるのって難しいよね。
    ハヤシライスと言えば五反田に美味しいお店があったわ~
    名前を忘れちゃったんだけど昭和の洋食屋さん ハヤシライスは裏メニューだったよ♪
    中目とかで桜を観ながらワインが飲みたい 今年も無理なんだけどね(涙)
    まあ家の市は中目まで行かなくても川沿いに桜並木があるので綺麗なんだけど~
    パフェの専門店は福岡にいた頃あったので良く行ったよ。

    1回送ります。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/15 06:41:12

    おはようございます!
    いつもおおきに<(_ _)>

    心のこもったホワイトデー、有難うございましたm(__)m
    十分、伝わって来ました(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 涼子

    涼子

    2022/03/15 00:47:04

    ころねちゃん おこんばんは~

    昨日はハッピーホワイトデーのキャンディをありがとう♪
    とっても嬉しかったよ。

    コロナワクチンの事も心配してくれてありがとう~
    前回は12時間後に熱が出たので今回もその時間まで
    起きてるつもりだよ 今のところ腕の痛みと首から上が少し重いかな?
    でもこうしてニコタが出来る程度なの~
    夕方少し寝たしね。
    今日はいつも以上にのんびりする予定です。

    わぁボディーガードしてくれるの?
    色々おしゃべりしながら夜の公園をお散歩しようね。
    その後美味しいものを食べるのが楽しみ♪
    昨日の背景 夜バージョンになると秋の雰囲気がないので
    1年中使える背景になるよね。

    ころねちゃん おやすみなさい 今日も素敵な1日になりますように~

  • とまと

    とまと

    2022/03/15 00:39:52

    可愛いホワイトデーコーデだと思います。(#^^#)

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/15 00:06:21

    ころねさん、こんばんは。
    ハッピーホワイトデー、ありがとうございました。
    皆さんから、「キモイ!」って言われない限り
    ム~子は、生き続けますよ~。

    長嶋茂雄さんも、おっしゃっていました。
    「ム~子は、永遠に不滅です。」www

  • 結

    2022/03/15 00:01:57

    こんばんは、いいですね~~~

    ハッピーホワイトデーのキャンディありがとうございます(^ー^*)

     喉が乾燥するこの時期、適度な水分とキャンディは食べますよ^^

     今週もよろしくお願いしますね~~

     今日はコーデも春らしくさわやかコーデで素敵ですね(^-^人

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2022/03/14 23:25:04

    グッドラック。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/03/14 23:13:19

     日記にコメントありがとうございます。
     最近、職場の人間関係とか、若い者の迷惑行為とか・・。
     ほんと疲れます。
     『愛に溢れた世界』あるのでしょうか?
     
     

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/03/14 23:08:06

     ブルーとホワイトのファンタジーですね。
     (=^・^=)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/03/14 22:39:37

    こんばんは。
    さっきUPしたばかりのブログを観ていただいてありがとうございます。
    超広角レンズで花に近接して撮ってるので、花のアップになります。
    でもちゃんと背景を考えてるんですよ。
    青空や雲を入れるのも好きです。
    いよいよどこも梅が見ごろになってきました。

  • 総悟

    総悟

    2022/03/14 20:38:06

    ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はちょこころねさんと仲良くして貰えるドリンクのがいいなあって
    思っちゃいました(*´▽`*)
    ちょこころねさんの皆様を大切に想われるお気持ちきっと伝わってますよ~
    コーデもとっても素敵です(*´▽`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/03/14 20:28:36

    美味しそうですね

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/03/14 19:30:41

    38番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • みかん

    みかん

    2022/03/14 19:08:10

    こんばんはw
    ホワイトデーコーデ素敵ですね^^
    ちょこころねさんと仲良くしてもらえるなら
    是非ともドリンクを飲まねば!
    これからもよろしくお願いします。

  • ほた

    ほた

    2022/03/14 16:15:46

    ちょこさん、こんにちは♪
    今日はホワイトデーなのでお返しをお届け♥
    と本当はお菓子コーデがしたかったけど意外ともってませんでしたw
    なのでお花見のお誘いにきました(゚▽゚*)ニパッ♪

    今日のコーデもとても可愛いですね^^
    ちょこさんと仲良く!それはぜひとも飲まなければ!
    これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • まこと

    まこと

    2022/03/14 15:19:41

    ちょこしゃん、こんにちは ^^/
    いつもありがとうです~ ヽ(=´▽`=)ノ
    気づいてみれば友なってなかったんでつね ^^;
    友申しようと思ったけどできなかったんで
    設定みなおしていただけたらありがたいでつ ^^>