ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-03-14の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

久々  大吉^^
しあわせ ほんのちょっぴり お裾分け(*^^)v

✨キラキラは  展望 ビーチ  10+3=13個 また最低(・。・;

4択は、  無駄遣い

今日は何の日?
ホワイトデー
2月14日のバレンタインデーに、女性からチョコレートを贈られた男性が、返礼の意味を込めてプレゼントする日。


他者への感謝、
誰かのためにという気持ちは、持っている以上の力をその人に発揮させる
- 西田文郎 -


メンテ前の駆け足日記、
今日からお仕事行って来ます。
ホワイトデーのプレゼントも買いに行かなくっちゃ(;^_^A
歯医者も予約しなければ・・・。
先週出来なかった事、熟さなければ・・・。

外では春雷が鳴り響いてます。
雨やな今日は(;´▽`A``

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/03/15 00:34:05

    こんばんは。

    今週から晴れて自由ですね。
    色々とご用事がありお忙しい週になりそうですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • 結

    2022/03/14 23:40:29

    こんばんは、今週もいよいよ始まりましたね~~

    今日は凄く暑い日でした~~~

    此方こそいつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    今週も頑張りましょうね~~~ドンマイ~~~~(^ー^)V

    明日の朝は一雨来るようですよ~~~~

    花粉や黄砂少しは落ち着くかも?

    エイエイオ~~~~イベント前の食材は大丈夫かな(・・?

  • るな

    るな

    2022/03/14 20:43:17

    こんばんはー。
    お疲れさまです。ほっしゃんさん、する事いっぱいでも
    あまり、いっきに片付けようとしないでね~(^-^)♪
    ムリなくね~^^ 

  • ことね

    ことね

    2022/03/14 17:58:43

    今晩は♫
    いつも有難うございます。
    ロングメンテ後のお水廻りを駆け足です。
    今週も宜しくお願いします。

  • 美麗

    美麗

    2022/03/14 15:12:49

    メンテ終わりに 初 今日も暖かく 眠たくなります。昨日 山につくしを探しに

    撮れたのは30本未満5~6センチのもの 取った以上は袴をむき 湯がいて

    卵とじに 初春の味覚です。美味しかったかい?と聞かれたら 持ち 美味しかったですよ。

    今日も元気で楽しく健やかに 

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/14 04:45:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    また長いメンテ始まるよ~
    今日は午前中は雨の予報だわ
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね