ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2354)麺手

コーデ広場

(麺手の前夜)
「Toshi、相談があるんだ。
 明日は早朝全面長時間麺手だけど
 深夜訪問は中止しようと思うんだ」
「そうだね。まだ寒いし・・・・・
 bonoは子グマだからゆっくり寝てたら」
「うん・・・・・・」
(何か言いたそうなbono)

「Toshiはオトナだから・・・・・・」
「私は体が弱いし、くまカートを持ってない」
「そうか、仕方ないね」
「もう、遅いから寝ないと」
「Toshi、早朝に起こさないで」
「bono、寝ぼけて訪問に行かないで」
「Toshi、寝ぼけて訪問に行ってねᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・」


(無駄遣い)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/15 04:06:48

    アンドロです。
    今日のコーデは多少抵抗がありがりましたがbono様のために頑張りました・・・・

  • とまと

    とまと

    2022/03/15 00:52:55

    いつも訪問ありがとうございます。
    メンテの日はリアとの時間の兼ね合いもいつもと違うこともあると思いますので、訪問は無理しないでくださいね。

  • anji-

    anji-

    2022/03/14 23:36:22

    今晩は✨駆け足訪問で御免なさい<(_ _*)>今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/14 23:01:24

    お疲れ様でした( ^-^)_旦~
    まだ寒いですよね。今夜はゆっくり眠ってくださいね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/14 23:00:21

    毎回、エンテは困ってしまいますね☆(;´・ω・)

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/14 22:40:04

    こんばんは☆
    bonoさんが気付かないうちにToshiさんが訪問行ってくれることを期待したけど
    Toshiさんは身体が弱かったんですね~
    ロング麵手後の訪問ありがとうございます(o^―^o)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/14 22:06:13

    無理おしない様になう。

    17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

    暑いんですよ、気おつけて下さいね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/14 20:54:48

    くまカートは何台もあったけれど故障してたんだ。たっぷりお休み召されましたねw

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/14 20:51:04

    月に一度の長時間メンテでしたね~
    月曜日から調子が狂います><

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/14 20:47:36

    こんばんわ!麺手の後は高速くまカート、便利ですね~
    Tochiさんは体、弱いんですか~ゆっくり休んでくださいね

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/14 20:45:16

    長期メンテ後の訪問お疲れ様です^^

  • you

    you

    2022/03/14 20:31:07

    ゆっくりとリラックマ出来て元気なbonoさんで何よりです(^^♪
    お忙しい中ご訪問有難うございます(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/14 20:23:36

    bonoちゃん メンテの明け大変だけど メンテの間ゆっくり休んでね

  • 優co

    優co

    2022/03/14 20:17:19

    こんばんわ♪
    メンテの日は何だか忙しいですね(;´・ω・)
    今日は月曜日で予定外の遅い帰宅になりました
    bonoちゃんの楽しいブログを愉しんで、カンニングをして(*´艸`*)
    やっとお家に帰った気分になれました
    いつもありがとうございます(⌒∇⌒)

  • 合同会社ぽいう

    合同会社ぽいう

    2022/03/14 20:12:39

    ゆっくり寝ないとね~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/14 20:06:32

    良いですねw
    Toshiさんに代わりに行ってもらえたら最高ですね^^b

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/14 18:57:19

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/14 18:33:32

     ☆彡やっぱり!メンテ後はカートが活躍する(b´∀`)ネッ!

    ゆとり持って、訪問出来てるの㋧(*≧m≦*)

  • さくら

    さくら

    2022/03/14 18:08:26

    今日はメンテだったからゆっくり眠れましたか?
    いつもお疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/14 17:50:42

    チキンソテ〜とバゲットは美味しかったな〜〜〜
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    麺手の後はすごく忙しいから
    bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
    頑張ってるんだ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/14 17:29:58

    ロングメンテの後は忙しいよね。
    これから訪問です!
    頑張ろうね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/14 17:07:09

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    またメンテ忘れ朝ガーン!
    学習能力がありません(笑)

  • みろく

    みろく

    2022/03/14 16:36:08

    長時間メンテの日は
    メンテ明けの訪問が大変ですね。
    Toshiさん寝ぼけて訪問に行ってくれたかな?^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/14 15:54:27

    こんにちは(^^)/
    メンテ明けは訪問が大変です。頑張ってくださいね^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/14 15:32:06

    早朝全面長時間メンテが終わったね(*'▽')
    深夜訪問は止めて正解だね☆
    これからくまカートで訪問かな?
    気を付けていってらっしゃ~い~~♬♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/14 15:07:03

    こんにちは♪
    くまカート出動ですね~春らしいパーカー付きアウターカッコいいです^^b
    STP&お水をどうぞ♪