tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

今日も打ち止め。。

Crawlian (クローリアン)

今日も9ステージクリアで終わりました。
43秒では、
最終ステージはクリアできません。。
どこを変えれば良いのかな??

  • momo

    momo

    2010/11/17 20:27:23

    お部屋スッキリ、白いスイートピーが「こんにちわ」って話しかけてくれて~♪

    黄色いかも見てね~

  • momo

    momo

    2010/11/15 12:26:41

    白いメガスイートピーも出来たのね~♪

    毎日お部屋にどんな変化があるのか楽しみ~

    それに、毎日宇佐に会いに来てるから、何か新しい物があると気付いてはいたの、でも伝えるのを忘れてる時があってゴメンネ・・・

    このコメントに気付いたら、黄色いかもの方を見てみてね~

    可愛いわよ~

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/09/24 09:46:32

    うさ8匹になってる~!
    お茶目で笑える~

    もう、急に寒くなっちゃって、冬支度しないと・・・
    風邪引かない様にね・・・

  • momo

    momo

    2010/07/31 05:30:17

    もう寝てお部屋にいないと思って入ったら、
    まるで画商さんの様に立ってて~!

    何度か手を振ってみたんだけど、
    気にしないで、おねんねしてね~

    妙子ちゃんのお部屋でもそうだったの!

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/07/16 19:27:47

    ハッピーのお庭にお水遣り、わざわざどうも有難う~

  • momo

    momo

    2010/07/11 10:30:09

    えっ!もお?
    赤いスイートピーの種蒔いてくれたのお?

    ルンルン、何時くらいに咲くのかしら~
    こちらは、国旗じゃなくて、なんか♪みたいな形になってるのね!

    今は、白いかすみ草1つだけ咲いてる~

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/07/09 17:50:06

    何度も何度も、ゴメンネ・・・

    赤いスイートピーのお写真、
    夜は背景が暗くて、よく色合いがわからないので・・・
    お庭がお昼間の時に咲いたもので、お願い致します~

    今日はちょっと肌寒いから、これから長袖着るわね。
    どうぞ、お風邪引かないでね。

  • momo

    momo

    2010/07/09 05:44:48

    昨日の夜もお花を見に来たんだけど、まだ咲いていなくて・・・

    目的は、赤いスイートピーのみなんだけど・・・
    もう25だったから、きっとそうだと思って・・・

    赤いスイートピーの小さいお花&大きいお花、
    1枚づつ比べて見てみたいのですが・・・

    咲いたらお写真撮っておいて頂けます様に、
    どうぞ宜しくお願い致します~

  • スミシュー

    スミシュー

    2008/12/29 20:02:15

    43秒ではギリクリアかアウトですね。

    私の9ステージまでの総手数が 307で59秒余るので、tomoさんが手数で縮めれるところは少ないかも。

    ひょっとして、転がすときに矢印キーを一回一回押してます?