かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「無駄遣い」



展望広場→展望広場の縦看板


ビーチ広場→海の家のカフェ右上角

  • かえで

    かえで

    2022/03/15 23:39:24

    涼真さん、
    寒暖差がありすぎですよ。
    今朝は雨が降ってて肌寒くて、午後から晴れてきて
    気温が上昇、夕方から風が吹いてましたよ(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/15 21:30:46

    今日の帰りはちょっと風があって少し寒かったです。
    日中との気温差が激しいですね。

  • かえで

    かえで

    2022/03/14 23:10:49

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    朝からものすごく気温が高くて、
    ヒートテックはもう着てないんだけど
    私も薄いのに着替えました。
    ただ、夕方から気温が急降下で風も吹いて
    帰りはめっちゃ寒かったです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/14 21:27:12

    こんばんは^^
    今日は朝からビックリするくらい気温が高かったですね。
    久し振りに下着を長袖ヒートテックから半袖エアリズムに替えましたよ。
    アウターもうっすいパーカーを羽織っただけ。
    俺がコロナで休む前と比べたら急激な気温上昇!
    休んでる間に季節まで変わったのかとビックリしています。
    これでちょっとでも気温が下がると風邪引いちゃいますよね~。

  • かえで

    かえで

    2022/03/14 16:10:46

    たもちゃんも同じなの~?
    二人揃って、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンだねw

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/14 15:59:40

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 同じや!!