レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 5

20 個も、出ました~(^o^)


ワ~イ♪


4択は、無駄遣いですと。

わたし、無駄遣いしないな~

やってしまうのは、長電話・・・

まぁ、最近はないけどね~


  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/18 23:45:16

    うんうん
    70歳は古来希な年齢で、すこし前の世代ではおそらく元気な人は半数も居ない
    しかし、この頃は半数以上どころか、7割8割もの人が元気に暮らしている

    若い人たちから集めた原資でお年寄りを支援するという計算は 疾うの昔に崩壊しているね

  • レミン

    レミン

    2022/03/14 22:26:52

    年金システム、変ですよね。

    物価の上昇に応じてスライド・・・なんて、謳い文句はどこへやら

    物価は上がる一方、年金は減る一方

    一時は、年金支給は、80歳からにしろ。なんて、言っていた事も。

    つまり?

    払わない内に、逝っちゃってくれ・・・って、事でしょう?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/14 19:32:17

    年金生活で無駄遣いする原資がありません(^^;)