こころ

こころ

こころの日記

3/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10


ビーチ広場1 & 展望広場
4択 無駄遣い

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は ついやってしまう悪いくせは?
無駄遣い の他は 忘れ物、長電話、遅刻

今日はホワイトデー♬
ニコタのこころはお花見会場で和菓子屋さん
モクレン堂のお手伝いだ〜(⌒▽⌒)
ロングメンテだったので大忙しです(^^;;


夏みたいな青空で暑いんですけど〜(^_^;)
お散歩は半袖で行ってきました〜
夕方になって涼しくなってくるかな

今日も楽しく過ごそう〜♪

  • はとち

    はとち

    2022/03/15 11:21:54

    庭お洋服おめでとう~
    私は今日やっと貰えました(^-^;
    終わりはまだまだ先は長いぞ~↷

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/15 07:14:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/15 04:25:21

    こころさんおはようございます^^

    昨日も暖かかったですね。と言うより暑い位でした(;'∀')
    昨日は1日窓を開けて過ごしました。
    暖房要らずで助かりますが鼻と顔が痒いです(≧◇≦)
    今日は20℃越え予報です(;'∀')

    昨日は2度寝3度寝で何時間寝たんだろう(;^ω^)
    今日はしっかりウオーキング予定です(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/14 22:01:21

    暑かったですね~ 夏ですww 
    長いメンテと通院後の駆け足訪問で失礼します 
    今週も楽しく 宜しくね~

    暑かったので 薄着で通院したら
    帰りが夜なので 肌寒かったです
    まだ3月だものね 上着は必要でしたwww

  • 梵

    2022/03/14 21:28:06

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
    お心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    9月から化膿しては膿が出ていた左耳ですが、何度も繰り返すので、
    今日手術の宣告を受けました。
    今のこのご時世もあって、いつになるかはわかりませんが、
    通院先の紹介状先で手術して1週間ほど入院します。
    幸い、主人の弟が内科医であることや主人の勤め先の健康管理室の助言もあるし、
    医療保険の助言も受けることができますので、
    安心してくださいね(o^―^o)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/14 21:19:23

    こんばんは 今日も暑かったね まるで夏 今夜も暖房はいらないよ 今週もよろしく

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/14 21:10:43

    こんばんは。

    ショッピングモールのバレンタインエリアは華やかでしたけれど、
    ホワイトデーはいつもより一層盛り上がらず、近所のスーパーでは先週の日曜に
    エリアを片付けて、地元県の物産展に変わっていました。
    もらい逃げとか多いのかな、それともチョコレートくれた女子はお菓子のお返しじゃなくて
    別のものを要求するようになったんでしょうかねえ。
    なんにしてもセクハラジョークのランジェリーがホワイトデーのお返しコーナーから
    消えてくれたことは本当に良かったです。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/14 20:49:46

    こんばんは~ 

    今日はホント暑かったですね。
    いつもつもりで身支度して外に出たら汗だくになりました。
    慌てて家に戻って涼しい格好で出かけ直したのはここだけの秘密w 
    日没後は急速に冷え込んできたんですけどね。
    油断して風邪をひかないようにご用心ください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/14 20:38:34

    こころさん、こんばんは、初夏の気温でしたね その分夜は寝やすいですね

  • かつ

    かつ

    2022/03/14 20:15:05

    こんばんわ^^ただいまです^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/14 19:24:34

    こんばんは。
    忙しい中、巡回ありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/14 18:44:35

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/14 18:41:34

    こんばんは 今週も宜しくお願いします

  • 亜子

    亜子

    2022/03/14 18:27:47

    こんばんわ~^^お家のチューリップの芽が出て来ました。今日も暑かってですね。今週もよろしくね~♡
    こころちゃんのコーデ良いなぁ~^^背景の桜とってもステキです。(´ー`*)ウンウン

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/14 17:35:11

    こんにちは!

    歯医者行って来ました~(≧◇≦)
    麻酔が効いて痛みは無かったけどゴリゴリと削る音が頭蓋骨に響き渡って
    それにいつ痛みが来るかという恐怖でした~(笑)
    暑くなりましたねw
    明日もほとんど変わらずらしいですが、来週はまた平年にもどるとか…
    気温の乱高下にきをつけましょうね♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/14 16:24:14

    こんにちは~。

    今日は、ホワイトデーでしたか。

    気温が上がったら、上がったで、ばったばたです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/14 15:52:25

    ロングメンテで暇だったから
    網戸を水洗いしました
    気温高かったから水も冷たくなかったですw
    こころちゃん今週もよろしくお願いしま~す♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/03/14 15:44:01

    こんにちは~
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/14 15:36:23

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    長いメンテ終わったね~
    お昼から晴れて暖かくなってきたよ
    今から忙しい時間なのになぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ