ーあきらー

嫌われてんのかね?

日記

なんか気軽にコメントしてくれるし。
でもそれなのに、コメントは返ってこない時がある。

仲良くしたくない証拠なのかな。
嫌われてんのかね?

これ書いたらバレるかな。

まあその時は、その時だしいっか。

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/19 17:46:04

    つうって人!!
    いっぱいアバもってるww

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/19 10:46:31

    そうですねー
    美味しそう!

    ブルマ見せろやと言って送られてきたら怖いですけどね

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/19 08:22:09

    130個以上はプレしてくれてるよ。

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/18 17:37:03

    ふぁぁぁ……ねむ

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/18 14:23:40

    ありがとうございました

    ブルマですかwww

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/17 22:59:17

    46ちゃん

    ゆっくりと仲良くなるのは良いよ。
    お互い清くなれるからねーー^^

    みんな好きって言ってくれる…嬉しいです。
    ありがとう46ちゃん♡

  • 46

    46

    2022/03/17 21:29:18

    あきちゃんとは忙しくてなかなか絡めてないけど
    これから気長に仲良くしていけたら嬉しいな~♪
    あきちゃんのこと私は好きですよ♡

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/17 19:55:25

    真珠ちゃん

    その色、素敵だとも思ったの。^^

    過保護上等!喧嘩駄目、絶対!なんちゃって。^^w

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/17 19:53:33

    りゅう

    ひゅーひゅー!
    若いなあ。ずっと両想いならいいね
    仲良くしてね^^

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/17 14:32:35

    あきらさん!!

    ログインして、驚きました!
    素敵なアイテムありがとうございます!!
    大切に使わせていただきますね。
    過保護でもいいじゃないですか?
    守られて生きているんだから

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/17 10:09:18

    えとね、うれしいなw

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/16 23:18:18

    りうさん

    いろんな人間いますからね。ありがとうございます。

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/03/16 18:26:40

    どんまいです! 

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/15 15:30:35

    真珠ちゃん

    過保護同盟^^www

    頭に良いイメージが浮かび上がらないorz

    おう。目指せイケアバーーー^^w

    真珠ちゃんに似合いそうな服出たら、光の速さで買います。はいww

    どもです。ではでは。^^

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/15 15:22:27

    あきらさん

    過保護の真珠ちゃんですねwww

    少ないですよね。
    確かにぼんやりとしか考えつかない

    イケアバになろう!!

    きっとあきらさんなら似合うかなと思って。
    すっごい似合います。
    いえいえ。
    こちらこそいつもありがとうございます

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/15 15:16:04

    真珠ちゃん

    過保護ですよーー^^w

    ニコタってカッコいい系少ないですよね…
    描くにしても、具体的なカッコいい洋服が考えつかないや><

    イケアバになりましょう。いえい。^^

    プレゼントびっくりしました
    愛用させてもらいます!^^

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/15 13:25:03

    あきらさん

    過保護だぁ~
    う~ん、共用品とかでないんでしょうかね?
    よければ、運営さんが新しいアイテムの募集を今しているので投稿してもいいと思いますよ。
    私も、男性っぽいアイテムを探しているんです

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/14 19:45:57

    りゅう

    ありがとう。私もりゅう大好きだよ♡

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/14 19:45:05

    真珠ちゃん

    私は心配しますよ。ご保護なぐらいには。←

    えへへ。こちらこそ、よろしくです。^^

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/14 17:24:22

    あきら大好き!!❤

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/14 17:22:43

    あきらさん

    全然、迷惑じゃなくて親はあんまり心配してくれないから嬉しいです♪

    これからも末永くよろしくお願いいたします。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/14 16:49:38

    桜香さん

    なるほど…いろんな人いますもんねえ。
    私を嫌ってるのかな、なんて考てしまうお相手様には、親しい中にも礼儀あり、という言葉にもしばられながらも失礼なこと書いちゃったかな、とちょっとした後悔もあります。
    仲良くなれる人と、これからは仲良くしてみましょうかね?^^
    もちろん、これからはあんまり気にしません。桜香さんのおかげです。ありがとうございました。^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/14 16:42:35

    真珠ちゃん

    真珠ちゃんは迷惑だろうけど
    なんかすっごく心配なの。

    えっ真珠ちゃんも私を気になってたのね!
    同志!^^

    うんうん。せっかく友達にもなれたし、これからも仲良くしましょうね。^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2022/03/14 16:41:15

    こんにちはー
    お気に入りからお邪魔します。
    私も、ニコタ始めたころはよくわからなくて、こっちが訪問してるのに来てくれない、コメントしてるのに返してくれない、嫌われてるのかもとかそういうことありましたが、訪問返しやコメ返しは義務じゃないし、できる時でいいという考えの人が多数いるのを長く続けていく中で知りました。人によっては、訪問しない、コメントも返さないーという極端な方もいたりもします。
    なので、単にマイペースでしている方だと思うので、あまりお気になさらないほうがいいかもです。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/14 16:36:49

    あきらさん

    いつも心配してくれてありがとうございます!!
    あら、私も気になってました。
    いえいえ、お友達ですから、支え合いましょう!!

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/14 16:27:14

    みずるさん

    いろんな人いますからねえ。割り切っときます。みずるさんのことじゃないですよ!
    安心してください。^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/14 16:25:43

    真珠ちゃん

    そうならホッとします。慰めの言葉、ありがとう!
    私も真珠ちゃん好きだよ。ちょっと前から気になってた^^
    ほんと、ありがとうです。^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/14 16:23:02

    りゅう

    誰とは言わない…バレるのこわいし。
    なら書くなって話だよね。ごめん><

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/14 16:21:27

    まーこ

    気にしすぎならいいんだけどね><
    ほんとは、好きだったら嬉しいのに。

  • みずる

    みずる

    2022/03/14 16:17:09

    って、私のことだったりしたら(>_<)
    あきらさん、好きですよ!

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/14 16:13:36

    私はあきらさんのこと好きですよ

  • みずる

    みずる

    2022/03/14 15:54:05

    こんにちは(^-^)
    あきらさんもいろいろあるんですね…。
    お互い、気にしすぎないようにニコタ楽しみましょう~。

    私も、忙しかったら返信忘れちゃいます(>_<)ごめんなさいm(_ _)m

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/14 15:53:23

    だれ??
    僕じゃないよねw

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/14 15:49:33

    そんなことないと思います
    忙しくて、私は返信できないときもあって
    そしたら忘れちゃってって感じです

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/14 15:46:56

    あきらは気にしすぎww
    コメント返ってきてもな
    ほんまは嫌やけど、って感じで来られるのもどうかなーって思うでww
    まーこは、そんなん何回もあったしーw
    チャットの世界は見えないからね。
    でも、いつも画面の奥には人が居る。って思ってるよー^^