ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

羽織部 部活動

サークル

サークルのお写真会です。
羽織部ということで、皆様羽織コーデで集まりました。
とても華やかでキレイ~♡
何だか自分のコーデがショボい感じでイヤ~ン!
って感じ?
次回はもっと華やかにキメるわよ~ん♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/15 12:07:05

    羽織部、お疲れ様でしたmm*
    みんなでお写真撮れて良かったよね♬
    ゆぴちゃんのコーデ、全然しょぼくないよぉ~。
    次回も楽しみにしているね♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/15 10:41:32

    しょぼいどころか。。。桜のピンクとリンクしてとっても素敵ですよん(^_-)-☆

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2022/03/14 23:11:25

    ゆぴさん!お久しぶりです♡
    羽織部参加しよう思ってお着替えしてたのに…
    次回タイミングあったらいいです(´・ω・`)

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/14 21:56:25

    桜の集いですね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/14 21:40:50

    こんばんわ♪
    いえいえとっても素敵な羽織姿ですよん♪♪ 羽織部??羽織やマントを着こなす部活なのね♪♪

  • 涼子

    涼子

    2022/03/14 21:33:50

    おこんばんは ゆぴちゃん♪

    わぁ みなさん 綺麗~♪
    羽織部があるのね。
    ゆぴちゃん とっても可愛いよん♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/03/14 19:37:45

    夜桜よりもこちらの方が華やかですね^^
    夜桜コーデも素敵だけどね^^
    ホワイトデーなので赤いバラの花束をどうぞ^^
    暑いくらいでしたね^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/14 18:32:08

    こんにちは
    羽織部ってあるのですね
    楽しそうです
    (元アクリルウール姫です)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/14 18:15:06

    どこがショボいねん?
    華やかですがな^^
    (なぜ関西風の怪しい言葉?)

  • まろん

    まろん

    2022/03/14 17:36:32

    ゆぴさんコーデ 
    私は好きだわよ~~ おしとやかお嬢様にぴったしよ!!(^_-)-☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/14 17:09:07

    ゆぴちゃん こんばんは

    ちっともしょぼくないよ~
    いつもと同じでとっても綺麗ですよ