らいせ

らいせ

こんにちは

高校合格!

日記

みなさんこんばんは、らいせです!

タイトルの通り、ワタクシらいせ、第一志望校に合格いたしました!
いやー、メッチャ嬉しいですね、合格。今日のうちに制服の採寸もしてきましたよ。らいせ6割くらいは制服で高校選んだまであるんでとても満足です。
えへへ、らいせもついにJKですよ。知ったこっちゃねぇって感じの方もいらっしゃると思いますが、あー....うん、お許しください。祝ってください(おこがま)。
早速高校からの課題も出たり、手術が控えていたりして、ずっと暇ってわけではありませんが、しばらくは余暇を楽しもうかと思います。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。高校生活を謳歌したいと思います。

  • 村雨ゆうき

    村雨ゆうき

    2022/03/20 20:52:41

    おめでとうございます!

    で…高校ってなんだ?高い校舎なん?(めっちゃ無知なサイボーグ

  • おすみㅇ_ㅇ)

    おすみㅇ_ㅇ)

    2022/03/15 00:31:13

    こっちでも…改めておめでとう!
    制服が良いと学校生活も楽しくなるよきっと( ¯꒳¯ )
    課題やら手術やら色々忙しそうだけど頑張ってなあ!