ゆり根クリ金団

暖かいと眠い

占い

ニコットおみくじ(2022-03-14の運勢)

おみくじ

家に帰ったら、まず手を洗って、歯を磨いて、シャワーを浴びるのですが、今日はシャワーを浴びたあとTシャツ姿で過ごせました。寒くもなく、暑すぎもせず、人が過ごすにはちょうどいい気温でしょうか。
そのせいか、とても眠くて、昨夜は早めに寝たにもかかわらず家に帰ってからしばらくうとうとしてしまいました。過ごしやすい貴重な時間を無駄に消費してしまったw
寒い間さぼっていた家事が溜まっているので、梅雨が来る前に片付けないと。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/15 21:55:19

    ローズさん

    アイスが美味しい季節になりましたね。マクドナルドで使えるポイントがそろそろ期限なので、今月中にソフトクリーム食べに行こうかと思っています。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/15 21:48:09

    りりさん

    温かい物を食べたら、かなり汗かきましたw
    でも、週末は気温が低くなるようなので、油断しないようにします。

  • ローズ

    ローズ

    2022/03/15 06:01:29

    今日も暑いらしいですよ 主人がアイスクリームがわたしが好きなので買ってきてくれました

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/03/14 23:26:45

    あったかいを通り越してあつぃです^^