ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(551)

コーデ広場

「アンドロくん、おはようᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「bonoはすごく感激してるんだ。
 フリマで頑張った
 レースアップリボンゴシックブーツを
 履いてもらえるとは思わなかったᵔᴥᵔ」
「喜んでいただき光栄です♡」
(嬉しそうなアンドロくん)

「ブ~ツは良いけど・・・・・・
 服が気になるんだ。
 ヒツジらしさを感じないんだ」
「確かに。
 ゴシックコーデ(ラケル)は悩みました」
「解るな・・・・・」
(腕を組み大きく頷いてみせるbono)

「いろいろコーデを試しましたが
 一番この靴にジャストフィットでした。
 執事らしさは私が醸し出します」
「そうか! 頑張って~~~~
 bonoも応援してるから」
「ありがとうございます!
 では訪問に出かけてきます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~


(優しい)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/16 04:26:46

    ニコのガ~デンランキングはなかなか厳しくて大変なんだ。
    うまく結果が出せないこともあるんだね・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/16 02:03:35

    良かったですね!おめでとうございます(*^_^*)
    服と可愛くコーデできてますね♪執事らしさも☆

  • とまと

    とまと

    2022/03/16 00:31:49

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    珍しいコーデをされていますね。♪
    足元のうさぎさん可愛いです。(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2022/03/15 23:29:50

    今晩は✨
    アンドロ君ブーツコーデしてbonoチャンに喜んで貰えて良かったですね(^_-)-☆
    ガーデニングへのお祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/15 23:22:32

    こんばんは(*^^*)
    わあ、アンドロさん可愛いです♪
    フリマ成立おめでとうございます♪♪

  • you

    you

    2022/03/15 22:59:39

    アンドロさん可愛いコーデですね(*^^*)
    いかなる時もアンドロさんは素敵な執事です☆

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/15 22:38:20

    こんばんは☆
    今回はブーツに合わせたコーデなんですね。
    執事っぽさを感じないけどその中でも執事らしさを醸し出せているのはさすがアンドロさんです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/15 22:21:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日のコーデのメインはブーツなんですね
    バッチリコーデですv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 合同会社ぽいう

    合同会社ぽいう

    2022/03/15 21:26:56

    コーデは個性だね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/15 20:55:39

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

    無理おしない様になう。

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/15 20:50:07

    アンドロくん ブーツに合わせたコーデなんだね
    かわいい~~( *´艸`)♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/15 20:44:05

    ゴシックコーデのアンドロさんもステキですね♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/15 20:31:23

    こんばんわ!アンドロさんにしては珍しい格好ですね~
    でも、ゴシックコーデ、ピンクのブーツ、とても可愛いです~

  • みろく

    みろく

    2022/03/15 19:42:39

    ゴシックコーデのカッコいいです。
    ピンクのリボンゴシックブーツで
    可愛さもプラスされてカッコ可愛くなってます♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/15 19:06:54

    コーデに合わせて冒険することも必要ですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/15 18:41:18

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にいるからね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/15 18:33:46

     ☆彡アンドロ君が女子になっちゃったぁ~(*≧m≦*)

    抵抗なく出来る様に、修行が必要㋧(≧∇≦)b

  • さくら

    さくら

    2022/03/15 18:11:56

    アンドロくんはbonoさんがフリマで頑張ったアイテムでコーデなんですね^^
    どんな服でもかわいく着こなしちゃいますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/15 17:24:15

    今夜も暖かそうなんだᵔᴥᵔ

    ノルウェー産の鮭の照焼きは美味しかったよ。
    脂ノリノリでご機嫌なんだ♡
    今夜は准教授・高槻暁良の推察を観ようかな・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/15 17:04:34

    ピンクのリボンゴシックのお靴かわいい♪
    アンドロさんのコーデなんですね。さすがです★

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/15 14:54:25

    ニコ店の訪問も終わってリラックマなんだ〜〜〜

    bonoは可愛い鳥さんとお花でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今日も暖かで過ごしやすいね。
    春なんだね・・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/15 14:25:18

    う~ん・・・不本意というのも納得しますねw
    でもアンドロ君さすがです^^b
    ヒツジのお役目きっちり勤め上げてくれなんて!
    すばらしい!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/15 13:08:36

    あらら・・今日はかわいいbono曜日でしたね。
    かわいい小鳥さんおめでとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/15 12:31:42

    お友達から可愛い鳥さんが届いたんだᵔᴥᵔ
    綺麗な声で歌ってくれてbonoはご機嫌なんだ♡
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/15 10:34:29

    こんにちは♪
    ゴシックコーデのアンドロくん、初めて見た気がします~可愛いですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/15 10:18:09

    フリマ成功おめでとう^^/
    今日はゴシックコーデですね。アンドロさん、似合っていますよ^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/15 07:54:51

    あら~
    今日のアンドロさんは女の子みたいね~
    bonoさまがフリマで頑張ったゴシックブーツのお披露目なのね☆
    ブーツに合うようなコーデを考えたら執事らしくないゴシックコーデになっちゃった!
    どんなコーデでも執事らしさを醸し出してて流石ね(*'▽')
    気を付けていってらっしゃ~い~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/15 07:31:05

    その男性としては斬新なブーツを着こなすとは
    アンドロくん、さすがです!
    フリマゲットおめでとうございます。
    流石に、そのブーツはbonoさんの足には入らないでしょう・・・。

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/15 06:59:03

    そろそろ氷が溶けだすからご注意荒れアンドロさん!^^