ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  9個 う~~んまずまずかなw

4択は、  優しい サービス問題やな(*^^)v

占いは、   吉w

今日は何の日?
靴の日
1870(明治3)年、東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場が開設されたことを記念して、1932(昭和7)年、東京靴同業組合が制定。



腐る人には誰も見向きもしないよ
- 所ジョージ -


昨日は久々の仕事、疲れました(;^_^A
まぁ、ウォーミングアップ(慣らし運転)でしたけど・・・。
今日から本気で頑張ります!
それにしても、暖かいですね^^
もう寒くならないのかなぁ?

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/03/16 00:55:24

    こんばんは。

    3月とは思えない気温で着るものに困ります。
    今週からまた寒さがぶり返すそうです。
    今日羽毛布団洗濯してしまったから、毛布の重ね掛けで対応しなくちゃ。

    気温差が激しいのでお体ご自愛下さいね。

  • ことね

    ことね

    2022/03/15 22:40:08

    こんばんは。
    上着が必要ないくらい暑かったです
    本当に3月なのかなぁ?w

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/03/15 22:07:10

    今日も穏やかな良いお天気でした。こんな良いお天気なのに、主人が体調崩して、病院通いです。
    おかげで昨日も今日もテニスお休みです。2人元気でいてこそのテニスです。主人はテニスやりませんけどね

  • 結

    2022/03/15 21:51:56

    こんばんは、本当にね^^;

    戦争は自由を勝ち取るための物でなく

    ただ短絡的に人命を奪うだけのものですものね。

    もう私はイベント食材は大丈夫ですよ~~

    今日も暖かかったですが、風が今日は強かったですね(>_<)

    春を連れてくるより花粉や黄砂が来たかも?

    ほっしゃんしゃんさんは大丈夫ですか?

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/15 14:31:53

    こんにちわ~
    ご心配をお掛けしましたが
    足の痛みも少しづつ良くなってきました。
    今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏ

  • 美麗

    美麗

    2022/03/15 14:05:53

    今日は 御仕事でした。 暖かいので 皆の出足も 良かったみたいです。

    一生懸命に 音楽に合わせて ステップを踏み 楽しい時間を 過ごしました。

    お年寄りの方は ぼけ防止や リハビリやと 楽しんでいらっしゃいました。

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 06:54:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    お仕事ご苦労様です
    もう春って感じだけど暖かすぎるのもね(#^^#)
    寒いときは文句言って暖かいとまた暑いと言う
    わがままなのかもですね~

    今日も晴れて気温も高い感じですよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね