ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だったわ~

昨日は朝からどんよりしてて
お昼から晴れてきたよ~
それ程暖かくはなかったよね
でも寒くもなかったから過ごしやすかったと思うわ(*´ω`*)

今日は曇り/晴れ 20℃だって~
朝からウオーキング行ってきたよ
少し風吹いてたけど暖かい感じしたよ
今はまだお空も曇ってるけど晴れてくるかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
花粉は滅茶苦茶飛ぶらしいから気をつけてね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 04:35:16

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    別に気に触ることやってないと思うけどね
    ukiさんと出会えてよかったと思うし
    これからもお友達ですよね(*´ω`*)
    何を考えるのですか?今のままでいいと思うけど
    プロフィールに書き込んでるのは事実だけど
    また嫌なことがあったから追加しただけですよ
    バカな奴って書いてるけど そんなこと思ってないよヾ(≧▽≦)ノ
    またこれからもよろしくね 何か切なくなってきたじゃん(#^^#)

  • uki

    uki

    2022/03/15 23:22:54

    ミルクさん
    こんばんわ
    俺あまりにミルクさんのことが無知でした
    個人情報なのでこういうところには書けないことも聞いたりしていました
    俺は悪い気持ちがあります
    でも俺はミルクさんとは友達でいたい
    これからいろいろ自分で考えていきます
    ミルクさんはいつも俺のメッセに書き込んでくれます
    ありがとう
    ミルクさん
    これからもよろしくお願いしますね
    馬鹿な奴ですみません
    ミルクさんへ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 21:05:17

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん 今日は滅茶晴れて外は暑かったわ
    週末はまた気温も下がるみたいねヾ(≧▽≦)ノ
    明日は花粉と黄砂がすごいらしいよね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/03/15 20:45:19

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日はミルクさんと同じ20℃でしたよ~
    こっちは朝からずっと晴れてて日中は暖かい超えてちと暑い位でした(;・∀・)
    でも週末辺りからまた気温下がるみたいだから
    ミルクさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日はこっち花粉と共に黄砂も飛んでくるぽいです~(;・∀・)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 19:50:07

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/15 19:42:58

    いつもの・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 19:02:01

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    多い方だ~(#^^#)

  • バド

    バド

    2022/03/15 18:52:19

    こんばんは~(m~o~)ノ

    今日は 5:5で 10個でした^^;

    何とか2桁キープするも先行き不安^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 12:13:20

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうm(__)m

    朝から晴れて陽射しもきつく暖かいですよ(*´ω`*)
    部屋の中はまだひんやりとしていますが暖房はいらない
    窓全開にしていると風が通りますよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/15 12:03:38

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、こちらも朝は曇っていましたが晴れてきましたね。
    そうですね、今のところは暑くはないですよ。
    そうですか、これから確かに気温が上がる予報が出ていますね。
    そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
    花粉に要注意ですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    ミルクさんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 08:57:26

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    もうお外は晴れて陽射しがきついけど
    風も吹いていますよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/03/15 08:57:23

    おはようございます
    雨も止んで暖かいです。
    良い一日を過ごされますように。お水とステキのお届けです

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 08:48:27

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん美味しいよね~(´~`)モグモグ
    ニコ店で沢山ケーキ食べても太らないしねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/15 08:31:28

    お早うございます
    今日のニコ店 ケーキバイキングをしています~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 07:56:22

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    なんかおかしいよね~(#^^#)
    こんなことっていつまで続くのかしら(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 07:55:29

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    うんうんコロナ感染数も少しづつ減っていく感じですね
    戦争は早く終わってほしいですね
    ニュースをかけるたびに罪も無い人達が被害にあい
    亡くなったりケガをしたりで見てられないよヾ(≧▽≦)ノ
    心が痛くてしょうがないわ

    今はもう陽射しもありお天気も良くなってきたわ
    暖かくなるらしいから良いかもね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/15 07:25:04

    おはにゃ^^

    おし!  まだまだ記録更新中www

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/15 06:49:40

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    昨日は夜中に春雷あったが、
    朝には雨も止んでた。
    寒くもなく、暑くもない過ごしやすい日でした^^

    春が刻々と迫って来てますね^^
    草花も活発に成長してきてます。
    後は、コロナと戦争・・・。
    穏やかな世界に早く成ります様に。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^