こころ

こころ

こころの日記

3/15 キラキラ & 4択 *伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5


神社広場 & おしゃべり広場
4択 優しい

キラキラ 9個でした♪

4択は 恋人を選ぶ条件は?
優しい の他は 面白い、経済的に余裕がある、見た目


昨日は夏みたいに暑かったね(^_^;)
半袖で散歩行ったけど けっこう汗かいたわ
陽射しは初夏みたいだった〜

今朝は曇り空
地面が濡れてるから雨降ったんだね
これから晴れてくるのかな♪

今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/16 07:16:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/16 06:31:01

    おはようございます。

    きのうは、腹ペコ状態で病院まで1時間歩いて疲れたんで、
    これからお風呂に入ります。
    襟足の髪の毛がチクチクするんで、自分でハサミで切ります。
    恥ずかしくって美容院に行けなくなって困ってます。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/15 22:43:09

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • 桜。

    桜。

    2022/03/15 22:11:24

    はじめまして。
    コーデに素敵つけてくださってありがとうございます。

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/15 21:21:21

    こんばんは。
    ステレオのスピーカーが壊れたので
    買い替えが必要です。
    3月中に買わないと(^^;
    来月は何でも値上げですものね~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/15 20:57:54

    こんばんは。

    すごく暖かな1日で、もちょっとしたら夏日になるんじゃないかという程でした。
    コートとかそろそろクリーニングに出してもいいかなって思っているのですが、
    いつ出そうかと悩んでいるのですが、ここまで暖かくなるとまさか冬の寒さは戻ってこないよねー?って
    今日すごく思ったので、明日クリーニングにまとめて持っていきます。
    少しづつ冬仕舞いをしています。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/15 20:57:41

    こころちゃん、こんばんは。
    穏やかな陽気に誘われて絶賛爆睡中のにゃんキッズ。
    寝顔見てるだけで癒されます~

  • 天心

    天心

    2022/03/15 20:41:34

    こんばんは~まあ~高尾山はハイキングですね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/15 20:31:00

    日差しは暑かったけど 
    風が冷たかったので 日陰では寒かった 
    夜も冷えるし 羽織るものは必要ですね~

    桜の開花が早まりそうですが
    金曜は雨予報で 寒の戻りがあるとか
    春も 3歩進んで1歩下がる って感じかな

  • 総悟

    総悟

    2022/03/15 20:29:22

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日は朝から晴れて朝はお外出て気持ち良かったけどお昼は室内窓開けてても
    暖かい超えてちと暑かったです~(;・∀・)
    こころさん昨日半袖でお散歩行かれたんですね(^-^)
    そろそろソメイヨシノの開花予想日も出来て来てこれから楽しみいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブンちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に遊園地お出かけのこころさんめっちゃお洒落で
    コーデ可愛いです~(≧▽≦)楽しい一日になりそうですね(≧▽≦)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/15 20:19:28

    こんばんは~ 

    最近書評を見て「これは面白そうだ」と購入した本があるのですが。
    たぶん読み始めたら途中で止められなくて最後まで読んでしまうと思います。
    仕事柄自他共に認める速読の人なので、あっというまに読み切るのは間違いないでしょう。
    ゆっくり読むというのができないのです。
    流れるように読みながらテンポよく作品を楽しむ読み方になってしまいます。
    それゆえもったいなくて読み始めることができないという本末転倒な状況に陥ってます。
    読みたい本が手元に何十冊も溜まってたら気にせず読めるんですけどね。

  • 梵

    2022/03/15 20:00:26

    おこんばんは☆今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
    こちらは初夏並みでした(^^ゞ
    多くの方に心配をおかけすると思っているので、外部ブログには書いていませんが、
    先天性のものによる症状で、いつになるかはわかりませんが、
    手術で1週間の入院となるようです。
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    もしもの時のことを考えてお気に入り登録させていただきますね(o^―^o)ニコ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/15 19:53:00

    こころさん、こんばんは、毎日近くのサクラを見てます まだまだつぼみです^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/15 19:48:10

    こんばんは こちら 今日も快晴で暖かかったよ 23.2度C この時間もまだ18度Cあるよ

  • かつ

    かつ

    2022/03/15 19:39:31

    こんばんわ^^ただいまです^^今日もお疲れ様でした^^

  • 亜子

    亜子

    2022/03/15 18:56:13

    こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん今日も背景コーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
    その後こころちゃん体調どうですか。。。?
    無理は、しないでね。マーペースでね。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/15 17:50:15

    こころちゃんこんばんは~♪
    ワクチン3回目打ってきました。
    病院から半袖で来てね!指令だったので今日の暑いくらいの陽気は助かったわw
    この時間でもまだ22℃もあるよ(*´ヮ`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/15 14:46:48

    こんにちは。

    ポークカツレツいただきました!

    体重って、減らしたい時減らなくて、増やしたい時増えないし。
    体重が増えても、お腹周りの脂肪だけついても、いいのかなぁ?

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/15 14:29:34

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w こんにちは~^^今朝は、15℃でした!!
     朝からこの気温・・・
    愛知はね、冬から春がなくて、いきなり夏なのよ・・・

    今日のキラキラは、4-5でした^^

  • himawari

    himawari

    2022/03/15 12:58:29

    こころさん こんにちは(^^♪
    枝垂れ梅の開花を楽しみにウォーキングしていますが
    保育園の庭の 白木蓮が 次々と咲き始めています。
    これからは 色々な花が 楽しめますね^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/15 12:46:33

    こんにちは!

    今日は少し気温ダウンしそうですね~午前中は太陽も弱くひんやりしてました。
    日記にコメントありがと~(#^.^#)
    嬉しかったですぅ~
    こころさんのお庭にもメガれ~って心をこめて水やりしましたよw
    私もなんとか縁台をGetしたいです♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/15 11:34:51

    昨夜からの雨が晴れて気温が上がって来ました☀
    この頃お顔がヒリヒリするので肌ケアーを念入りにしてます
    歳を取るにつれて乾燥肌がひどくなってきてますw
    若い子のピチピチ肌をジィーッと見てしまいます(^^ゞ

  • はとち

    はとち

    2022/03/15 11:23:39

    こんにちは~
    暑くなるのは8月にしてほしい~
    上がったり下がったり苦手です↷

  • 雲

    2022/03/15 09:30:44

    おはようございます♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/15 07:58:49

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    今はもう晴れて陽射しもきつくなってきたわ
    今日も暖かくなる感じだね~(*´ω`*)

    紫外線心配する季節となって大変ヾ(≧▽≦)ノ
    今日もゆっくり楽しく過ごしたいね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/15 07:47:18

    おはようございます^^
    昨日は、私もメンテナンスしてました^^
    急に暖かくなり、服装も気をつかうね!
    今週もよろしくお願いします^^♬