ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

艶やかに舞う夕桜髪はこう合わせる

きせかえアイテム

なりきり桃源郷の皇妃よん♪
東屋でめくるめく夢のようなヒトトキを…♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/16 16:52:46

    繊細で華奢な感じが守ってあげたくなります(^_-)-☆

  • とまと

    とまと

    2022/03/16 00:33:02

    豪華なコーデですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/15 21:51:38

    こんばんわ♪
    とっても綺麗~♡ ただただ綺麗~♡ 白にぴんくがとっても良い加減ですね!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/15 21:42:28

    おぉぉ、綺麗ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/15 21:18:38

    和装にこだわらなくても正解はあったね^^
    凛とした皇妃様にピッタリだったとは!

  • もも

    もも

    2022/03/15 19:35:16

    やっと身内の確定申告が終わりました(ˉ ˘ ˉ; )
    昨日は訪問できなくてスミマセン( ´•̥ו̥` )

  • 紫水晶

    紫水晶

    2022/03/15 18:38:12

    こんばんは( *´艸`)
    なるほど~
    その髪をそう使ったか!
    私には思いつかなかったよ。
    さすがはゆびちゃん(*‘∀‘)

  • まろん

    まろん

    2022/03/15 17:13:05

    成る程、桃源郷だわ!いいね~
    同じ髪なんだけど~~ 雰囲気違うわね!(´∀`*)ウフフ