コロ子

Cコーデショー

日記

下校時間ですよー がらーん がらーん


全てCアイテムです。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/16 14:48:26

    近所の小学校の登下校の時間が最近早くて。

    コロナの影響とかあるのかな?

    子供は外で元気に遊んでるほうが、いいんだけど

    コロナで遊べない最近の子はかわいそうだね♪

  • 安奈

    安奈

    2022/03/16 13:03:02

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    すごい、鐘の使い方が上手いですね。
    下校時間を知らせる鐘を鳴らして歩くという事は、
    校務員さんとかでしょうか?

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • とまと

    とまと

    2022/03/16 00:25:09

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    図書館背景を上手に使っていると思いました。♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/15 20:54:02

    図書館で下校時間。なつかしいなあ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/03/15 17:47:04

    設定がとてもおもしろいです^^(笑)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/03/15 17:22:20

    大当たり~~~がらんがらーん!?
    じゃなかったw

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/03/15 17:19:04

    Cコーデって子供らしく見えるのかしらね?