まりぽめ

やったなぁ~久しぶりにww

30代以上

米といで炊飯器にいれてタイマーで朝食にほかほかご飯が毎日やる一つの仕事ww

1.炊飯器の窯を洗い
2.炊飯器にセット(今回は、セットしてない)
3.米は、ボールとざるを使い洗い
4.キレイになった米を炊飯器にザバー

( ゚Д゚)えええええええええええええ
窯が入ってない!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
直に入れちゃったよ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
初めてやったわ~直に米入れ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
焦りもしないwww
何故って?誰にも気づかれてないからwwww
うるさい奴に見られてたら「あ~でもない!こう~でもない!米を一粒でも無駄にするなと怒鳴られる」( ≧∇≦)ブハハハハッ  
セーフ♪
今のうちにポンポンごめんねお米さん
南無~~~
明日、タイマーで炊飯だけど大丈夫かしら?
まぁ~やってみないとわからんよねwww



  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/16 22:25:33

    たんちゃん
    焦げ臭くもなくwww普通に炊けてたよwwww
    何とかなるもんだのぉ~~~wwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/16 08:41:35

    うふふ(*´艸`*)姉さん、忙しいからですよ!
    今日?かな?普通に炊けるといいね!
    これくらい、どってことないですよね(*‘∀‘)ノシ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/16 04:57:48

    ゆりさん
    おはつです(^^♪広場からようこそありがとう(^^♪うれしいです(^^♪
    普通はやらないと思う( ≧∇≦)ブハハハハッ 自分でも初めてやったwwww
    普段からチョコチョコやらかしちゃったりしてますがwww
    焦らず死ぬか生きるかの選択肢をすると殆ど爆笑でおわりますよ( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • ゆり

    ゆり

    2022/03/15 22:38:23

    日記広場からお邪魔します <(_ _)>

    やったことないけど
    ちょっとどんくさい事しでかす私なんで
    想像してドキドキしちゃいました。

    でも、そんな風に笑ってしまうのもよくわかります。
    笑ったもん勝ちですもんね

    きっと普通に炊けると思います。
    きっと・・・(n*´ω`*n)

    楽しい日記に、お邪魔しました