ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

梅と鶯

コーデ広場

纏い

華やぎ

心躍る

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/03/17 19:37:12

    すっかり春になりました

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/17 08:17:15

    ひぃさま、うまくできましたか?
    近くなら、助っ人に走ってあげるんだけどね

  • とまと

    とまと

    2022/03/17 00:32:42

    豪華なコーデで素敵だと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/16 23:39:32

    おぉぉ、華やかですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/16 21:52:25

    こんばんわ♪
    梅と鶯の羽織をゲットされたのですね!おめでとうございます♪♪
    とっても素敵な羽織ですよね~合成品の中でも秀逸だとおもいます♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/16 20:57:11

    フレームも梅でキリリときまってるね^^

  • まろん

    まろん

    2022/03/16 17:04:07

    羽織が一緒ね~~ \(◎o◎)/!
    でも、ゆぴさんが豪華ですね~

  • 涼子

    涼子

    2022/03/16 13:48:18

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    その袴も素適 梅の羽織も素敵だね~♪
    メロさんも可愛いわ♪

  • どりっち

    どりっち

    2022/03/16 13:34:13

    かわいいね〜❤

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/16 11:23:33

    凛としてかっこいいわん。
    隣の白梅はすっかりおわってしまいました。寂しいなあ。
    でもいっぱい楽しませてもらったのでありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    また来年逢いましょうってね。

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/16 08:12:06

    >同製品でも古いバージョンは
    >アンインストールしなきゃダメ?(〃∇〃)

    ひぃさま。
    PCにインストールするときは、古いバージョンや、他社のセキュリティはアンインストールする
    Winのファイヤーウオールは停止させるのが、通常です。

    新しい、セキュリティを入れると、自動的に古いのをアンインストールして
    その後にインストールして、再起動させて、その後、アプデというのが、流れです。

  • ななと

    ななと

    2022/03/16 07:51:34

    おはようさん・・心が安定していますね^^
    今日もいい天気ですねぇ~~この暖かさにつられて
    草木が目を出しますねぇ・・もう桜も来週には満開?
    さぁ人生楽しく行こう

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/16 07:05:02

    梅とメジロさんwww おはようございます。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/16 05:20:12

    おはようございます。
    羽織りの着こなし褒めて下さりありがとうございました(*^^*)

    袴姿りりしく決まってますね
    色々なゆぴさんがみれて楽しいです

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/16 01:57:48

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「何と風流な。梅ももうすぐ見納めですね。」

     お弁当のおかずはしっかり食べたいので豚肉の生姜焼きが好いです。