ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(78)  

コーデ広場

bonoに元気がありません
   クマ色もイマイチの感じがします)


「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 大変残念なお知らせがあります」
(深々と頭を下げるbono)

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoは・・・・・・・・
 無冠の帝王になってしまいました。
 次回はチューリップじょうろで・・・・
 パワ~アップしてランクインを目指しますᵔᴥᵔ」
「今回、なんでチューリップじょうろを
 使わなかったんですか?」
「Toshiさん・・・・・・
 bonoはうっかり忘れてました・・・・」
(再び頭を下げるbono)


(キリン)教会 ゲ〜ム

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/17 22:49:19

    おめでとう御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/17 04:31:09

    朝はスト〜ブなんだ〜〜〜

    クマった! 
    bonoがこっそりToshiのお煎餅を食べてるのがバレちゃったんだ。
    日記で反省だね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/17 03:36:59

    こんばんは(*^^*)
    泣いているお顔も可愛いですね♪
    肩にいる鳥さんがなぐさめてくれているように感じました。

  • とまと

    とまと

    2022/03/17 00:31:11

    ドンマイです。
    そういう時もあると思います。

  • you

    you

    2022/03/16 23:42:19

    あらら、今週は残念でしたね(~_~;)
    bonoさんは一生懸命お花のお世話をなさってらっしゃいますから
    十分だと思います(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/16 22:57:59

    こんばんは☆
    涙が見えたのでもしやと思いました。
    来週また頑張りましょう。
    応援してますよ(´∀`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/16 22:41:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~残念だったね
    ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/16 22:08:44

    涙いっぱいのお顔してるよ( ノД`)シクシク… 
    大丈夫~来週またそのかわいいチューリップじょうろでランクインするって ねっ^^

  • anji-

    anji-

    2022/03/16 21:58:49

    今晩は✨
    偶には無冠の帝王でも良いんじゃないですか?
    次回頑張りましょうね(^_-)-☆
    今日も良く晴れて暖かいと言うよりは暑い位でした(^^♪
    桜の開花もそろそろかしら(^_-)-☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/16 20:54:25

    こんばんわ!残念でしたね~そういうこともありますよ
    次回頑張ってくださいね~楽しみにしてます~

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/16 20:32:49

    bonoちゃん残念だったね
    次のランクインニュース楽しみにしてるよ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/16 20:11:09

    あらら、残念でしたね><
    次の報告を楽しみに待ってます~(*^^)ノシ ファイトっ

  • 合同会社ぽいう

    合同会社ぽいう

    2022/03/16 19:35:37

    涙目・・がんばろうね^^

  • サリー

    サリー

    2022/03/16 19:16:54

    ♪人生色々・ガーディニングも色々~♪って色んな事あるわよね
    またメゲずに頑張ろう!!\(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/16 19:02:58

    おやすみ〜〜〜〜
    今夜もToshiの家で・・・・・
    ミステリ〜を楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/16 18:58:14

    来週★楽しみにしているので頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/16 18:35:40

     ☆彡ガーデンランクは、狙い撃ちしても大きく咲かない事が多々有る㋧^^;

    意識してない時に、ふとしたランク入りが稀に有る㋵(;^_^A

  • さくら

    さくら

    2022/03/16 18:02:45

    今週は残念でしたね。
    来週はきっといっぱいランクイン出来ますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/16 17:32:32

    今夜は暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
    ゲ〜ム広場にキラキラがあるのになんだか淋しんだ・・・
    やっと涙が止まったんだ〜〜
    bonoは頑張るね〜〜〜

    今夜はミステリーと言う勿れを観ようかな・・・
    ちょっと似たパターンが増えてるんだ。

  • みろく

    みろく

    2022/03/16 14:09:40

    ランク外は残念でしたね。
    チューリップじょうろ効果で
    来週はランクインできますように^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/16 12:52:53

    bonoはゲーム広場に行かれない時があって
    すごく悲しかったんだ〜〜

    bonoは美味しいタラの芽の天ぷらうどんで満腹なんだ。
    今シ〜ズン初で感激なんだᵔᴥ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/16 12:36:30

    あらら 大泣きですね;;
    また来週頑張りましょう!

  • 優co

    優co

    2022/03/16 11:38:41

    こんにちわ♪

    残念…∈(*´◇`*)∋ニャン
    悔し涙(哀しい涙?)は頑張った証し ドンマイです!!
    来週のランクインに向けてGO!!

    大分片付いてきました(*´∇`*)
    明日からニコ店イベント、がんばろうね!
    bonoちゃん、人気者で訪問先もいっぱいあるでしょうから無理しないでくださいネ♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/16 11:09:54

    こんにちは♪
    涙が見えたので、もしやと思いました~チューリップじょうろでガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥

  • hana

    hana

    2022/03/16 08:33:20

    今回は残念でしたね。
    でも努力は報われると思うのでまた頑張りましょう^^
    応援してます!

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/16 08:08:58

    ぱんぱかぱ~んございます、帝王!金メダルが無くたって高梨沙羅選手はトップジャンパー!えいえいおー!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/16 07:40:16

    bonoさん、気を落とさないでね!
    無冠の帝王は悲しいけど、今週がんばろうよ!
    お水をあげて、応援してるからね。

    がんばぼの。

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/16 07:39:12

    そうなのね…
    ランクインが無くてもbonoさまの努力はかけがえのないもの☆
    結果が重要じゃなくどれだけ頑張ったかだからね!
    ドンマイ~~!!(*'▽')
    今度はチューリップじょうろを忘れない様に~
    期待してるよ~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/16 07:32:59

    ちゃんと、涙目コーデになっていrね^^;
    次回頑張ろー^^/

  • rihito

    rihito

    2022/03/16 06:34:10

    お疲れ様です。次回はチューリップでランクインできますように

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/03/16 06:24:20

    今は収穫祭だからランクインは難しいよねー
    私も今週はダメでしたぁ(´・ω・)ショボン
    モクレン鳥の歌声で元気出してくださーい(≧◇≦)