まりぽめ

朝4時30分ってなんやねん

30代以上

朝、4時半にたたき起こされた・・・

旦那が立ってる!!ん?夢か??????ええええええ!なんだ?
私が寝坊???飛び起きて時間確認4時半はぁ??????

旦那「頭痛がして帰ってきたんだよ」

私「救急車呼ぶ?脳梗塞だと半身不随とか困るし」

旦那「家出る時から頭痛してたから脳梗塞ならとっくに逝ってる」

私「あ~ね~」

旦那「ワクチン打ったせいだと思うから寝る、飲み物買ってきてくれ」

私「飲み物買ってきて部屋に届けときます」

着替えてコンビニへ・・・・・・

(心の叫び)
私を起こすなよ!!!ワクチン勝手に打ちにいって迷惑かけるなやぁ!
帰ってきたならそのまま寝てろ!!いちいち起こすな!
本日、体調崩れるのこっちやんけぇ~~~!むかつきに頭痛する
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
こんな時間だけど音楽かけて気分転換しよっと(^^♪


  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/18 06:50:43

    りりちゃん
    あらら頭痛もちだったとは、それもひどいね・・薬飲んでも効かない感じなんやろうな?何が原因なんだかわからん頭痛は困るなぁ・・
    私が天使やて?え!天使だったか私(〃▽〃)ポッ
    初めて言われたよwww
    冷たい女と言われてなかったからwww気分よく仕事行っちゃぉ~~ありがとうりりちゃん♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/03/17 23:31:45

    。。。かえって来れる頭痛で?
    そんな時間に起こされて、コンビニへ?
    まりぽめさんって、天使?

    りりはひどい頭痛もちで、頭痛のつらさは、わかるつもりでいますが
    職場へたどりつたとたん気を失ったり
    15分程度の道のりを3時間かけて帰ったらしく、途中の記憶も飛んだり
    救急搬送されるほど、眠れず座れずだったりしてた頭痛もちですので

    だけど
    そんな時間に?飲み物を買いに?
    りりは、家族に起こされても起きない気がします
    まりぽめさんは天使。
    旦那様、
    体調よくなりますように。。。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/17 21:56:52

    じゃがさん
    私は、1回目、2回目もひどかったので3回目は打ちませんでした。薬もできてる世の中になったので必要ないと判断しました。副反応がひどいって理解できないくなってしまいました(^^♪
    4回目もあるのだろうと思いますけどね(^^♪仕事の内容で拒否もできないで打たれる人もいることも理解してます(^^♪

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/17 20:58:35

    1回目、2回目と何もなかったので 油断していました。
    今日は身体のだるさとの戦いでした

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/16 22:24:25

    じゃがさん
    ワクチン打ってその後大丈夫ですか?
    旦那は、本日も頭痛で苦しんで嫌な顔してますわ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/16 22:23:10

    みなささん
    旦那どうでもええわwww
    (人''▽`)ありがとう☆
    おかげで今日は、踏んだり蹴ったりでしたwwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/16 22:21:43

    雪月さん
    やさしいなんてwwww
    半身不随って真っ先に思いつく所はやさしいとは言えないよwwww
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/16 22:20:35

    たんちゃん
    おおお代わりに叫んでくれて(人''▽`)ありがとう☆すっきりだわ(^^♪

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/16 20:27:25

    ははぁ~~ん、このような事情だったのねぇ~~
    早起き大変でしたね(^^)
    帰ってくる前にコンビによって飲み物 買えよなぁ~~

    でも、買いに行ってあげるだけ やさしさ感じるね
    じゃがも 本日、ワクチン打ってきました。

  • 海那咲

    海那咲

    2022/03/16 19:25:02

    あちゃ〜旦那様大丈夫ですか??
    まりぽめさん、偉いわー‼︎
    体調崩さないように気をつけてください。

    旦那様もお大事にね

  • 雪月

    雪月

    2022/03/16 12:16:24

    優しいね~!まりぽめさん!(^^ゞ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/16 08:35:52

    けーっ、子どもかよ!てか子どもよりタチ悪っ!
    姉さんはね、あんたのママじゃねーんだよ!

    って朝ちょっとほえてみました♬
    うんうん、今日も姉さんは平和で楽しい一日過ごしてね♥

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/16 07:42:58

    あきらさん
    お初です(^^♪広場から来てくれたんですね(^^♪嬉しいです
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/16 05:52:50

    お疲れ様でした。ブログ広場からでした。