ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   7個 またや、ラス前w

4択は、   キリン    おいらは、サッポロラガーがいいなぁ^^

占いは、   中吉w

今日は何の日?
国立公園指定記念日
1934(昭和9)年、内務省が日本で初めて国立公園を指定した。最初に指定されたのは、瀬戸内海、雲仙、霧島の3カ所だった。


ふりむくな、ふりむくな、うしろには夢がない
- 寺山修司 -


今日明日はまだ暖かい様ですが、金曜日位から寒の戻りがある様です。
とは言っても、底冷えはなさそうです。
寒暖の差が大きいので、服装を調整しながらお過ごし下さいませ^^

桜咲く   そんな世の中に早くならないかな???

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ことね

    ことね

    2022/03/16 22:54:34

    こんばんは。
    買い出しに歩いて行ったけど、
    暑さに負けて帰りはバスで帰宅しました(;^_^A

  • 結

    2022/03/16 22:20:46

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

    はい、ヘアースタイルのところに入っていました^^

    暖かくなるほどに花粉症も黄砂も飛散しますが

    頑張りましょうね~~

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/03/16 21:12:26

    ふりむくな、ふりむくな、うしろには夢がない
    ナールほどね。
    今日は久しぶりテニスに参加してきました。暑いくらいだったので、いい汗かきました。風邪ひかないよう気を付けよーっと!!

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/16 17:46:51

    こんにちわ~
    今日も暖かくなったね~^^
    まだ寒くなる日があるから体調には気をつけてね♪

  • 美麗

    美麗

    2022/03/16 13:57:33

    お仕事終わりました。 暖かいので ベランダへ もう書いたかなぁ・・・・
    蟹サボテンが 満開で ぶら下がって 咲き誇っています 3段階で
    20鉢有ります。 ピンクと赤(少ない)です。

    今日も元気で楽しく健やかに 日本は平和で 良いですね ( ^ω^)・・・感謝

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/16 07:04:30

    おはようございます。
    わたしも7個だったので、日記に書くのめげました。
    おみくじは吉でしたの~~。テヘヘ
    きょうもお天気ですね。元気で楽しく∼~お過ごしください。(急遽休みを取って遊びにいきます)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 06:09:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れ暖かくなるし黄砂・花粉も多い~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね