ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ   8個だよ
昨日も同じような感じだったなぁ~

今日は朝から少し風あって肌寒いよ
ウオーキングお休みしたんだわ

今日も晴れて20℃超えるらしいし
花粉も多いし黄砂も飛んでくる感じだよヾ(≧▽≦)ノ
まだ外に出て無いのに左目が涙出てショボショボしてきた~( ノД`)シクシク…
収まるまで待つしかな~ぃわ

今日は朝から検査の結果聞きに行ってくるよ
1週間延びてるからなんか嫌な感じだけど
何もないと思うからね(^▽^)/
でも内心ドキドキしてるんだわ(#^^#)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 21:04:23

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日も暑かったね 陽射しも強かったよね
    コーデ褒めてくれてありがとうね(^_-)-☆
    今週は両方メチャ多くて大変だわ
    週末は気温も下がりお天気崩れるみたいだね

    日記には笑顔とか見えないんだけど言葉の書き方かなぁ~(笑)
    泣きべそばかりかけないから頑張るにゃ~ん

    明日からのイベ頑張りましょうね(^O^)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/03/16 20:24:38

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんの持ってるアイスキャンデー今日お昼僕のとこもちと暑くて
    拝見したら食べたくなってきました~(*´ω`*)
    後ろの桜の背景に合った爽やかなコーデですね(*´▽`*)
    花粉と黄砂両方て花粉症の方には辛いですよね~(>_<)
    ミルクさんもお目目ショボショボ辛いですね(ノд-。)あぅ。。
    検査結果今日聞きに行かれたんですね。
    大丈夫と思っててもミルクさん内心やっぱり不安な日々だったと思います。
    でも変わらず笑顔で日記を書いたり楽しいお話をされてたミルクさん。
    凄いなあて尊敬してます(*´▽`*)

    明日から店イベ始まりますね。お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 19:23:47

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    いつものキラ☆キラね

    お疲れ様でしたm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 19:23:24

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ少なかったよね~

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/16 19:01:40

    いつもの・・・3・3でした

  • バド

    バド

    2022/03/16 18:01:04

    こんばんは~(_□_:)

    今日は 6:3で 9個でした^^;

    1桁に転落です^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 15:15:19

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は朝の内は少し寒い感じがしましたが
    だんだん気温も上がり暖かくなってきましたよ
    陽射しも強くなり紫外線対策が必要になりましたね
    病院の結果はポリープ切除になりましたヾ(≧▽≦)ノ
    ご心配おかけしてごめんなさいね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/16 15:08:44

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、風があり寒かったですか。
    はい、お休みも必要な時もありますよね。
    そうですね、こちら現在20℃です。
    あらま花粉による影響が出ていて辛そうです。
    緩和なさることを心より願います。
    そうでしたね、検査の結果待ちが1週間延びましたものね。
    良い結果が出ることを願います。
    どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 12:29:38

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    今までかかりましたヾ(≧▽≦)ノ
    やっぱり結果は思った通りになりました
    ひどくないから良いかもですね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 12:27:00

    ukiさん

    こんにちは(*´ω`*)
    こちらこそありがとうですよ

    出会いはなるべく大切にしたいと思う気持ちがあります
    ありがとうのこの言葉一つで感謝でもあり心が癒されますね
    ukiさんは何も悪いことしてないしへこむこともないのに
    優しすぎるんでしょうね 良いことだと思います(*´ω`*)

    結果はukiさんの日記に書きますね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • uki

    uki

    2022/03/16 11:51:40

    ミルクさん
    こんにちわです
    俺失礼なことしてたのかもと思って
    ちょこっとへこんでしまったけど
    ミルクさんありがとうって思ったんです
    ありきたりの言葉だと思うけど
    俺はありがとうしかミルクさんには言えなくて
    コメントだっていつも真剣に書いてくれて
    やっぱありがとうですよ
    ミルクさんの
    今日の結果がよいことを願ってます
    ミルクさんへ

    uki

  • しろ

    しろ

    2022/03/16 08:28:04

    おはようございます
    良い結果を信じてお出掛けくださいね。
    お水とステキのお届けです。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 08:08:52

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はキラ☆キラ一緒やったんやねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 08:08:14

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝の内は寒いよね~
    暖房かけちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/16 07:46:18

    おはにゃ^^

    今日は同数

    一応記録更新中www

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/16 07:44:59

    お早うございます
    今朝は何となく肌寒い様な~気のせいかな

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 07:27:47

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    そうやね~きっと大丈夫やわ(#^^#)
    花粉今も多いらしいから外に出たくな~ぃ

    週末はお天気も崩れるらしいから
    お墓参り行こうと思ってたんやけどなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/16 07:13:03

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    検査結果、大丈夫でしょう^^
    お気を付けていってらっしゃい^^
    花粉症対策もしっかりして^^

    今日明日は暖かそうやけど、週末からは寒の戻りがある様です。
    寒暖の差が大きいので、ご注意下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^