リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 3

ゲーム広場・教会広場

 4択 キリン

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2022/03/24 21:15:44

    山に入れない・・・いつもいる女性にどうやら拒否されてるのがわかった^^;
    しゃべったことない人なのにさwwww
    まぁ いいけどw
    ほたら明日早いしイベントだから 体力温存しなきゃ 寝るね~~
    【寝室】#-ω-)ノ" オヤスミー♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/16 19:41:58

    夏子さんこんばんは^^ ~肩こりなのね 運動少ししてみららどうでしょうか。。。お大事にね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/16 13:07:47

    リンゴちゃん いつもありがとうございます。
    いつになく肩がこったりして今回は気分が良くなかった(笑)

    リモート時間が増えているからか・・運動不足なのだと感じます。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/16 07:03:38

    ℳさん  早寝 遅起きだったわ^^ こちらこそいつも優しいお言葉★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ 感謝です

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/16 07:02:44


    micconさん ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!! こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ℳ

    2022/03/16 06:59:08

    りんごさん おはようございます (๑❛ڡ❛๑)/

    りんごさん お疲れなのに いつも 情報発信して頂き
    感謝します ∠( ͡° ͜ʖ ͡° )

    今週は 金曜日から お天気も 気温も 急降下しそうです ><;
    寒暖差も 大きくなりそうなので 体調に気を付けて下さいね♪

  • miccon

    miccon

    2022/03/16 06:45:28

    ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!  
    4択おおきに~