こころ

こころ

こころの日記

3/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
教会広場 4


ゲーム広場 & 教会広場
4択 キリン

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きなビールブランドは?
キリン の他は サッポロ、サントリー、アサヒ


昨日 お散歩してたら白モクレンもコブシも咲き始めてて
お花が賑やかになっててo(^▽^)o
嬉しくなって春のお洋服を買いにイオンに行って来たよ♪
ウォーキング用のインナーと半袖の可愛いTシャツ買って来た〜

今朝はまだ曇り空
晴れの予報だから これから晴れてくるかな

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/17 07:14:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/17 03:53:10

    こころさん今晩は^^

    一昨日の夜日付が変わる前に眠くて眠くて我慢出来ず寝てしまいました(˘ω˘)
    昨日は訪問出来ずごめんなさいm(__)m

    昨日は地震が有ったようですが、そちらは地震大丈夫でしたか?
    こちらは広島なので全く揺れず大丈夫でした。

    今日からニコみせイベント始まりますね。
    今回もご協力よろしくお願いします。オープンは21時30分以降になります。

  • 結

    2022/03/16 22:56:49

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

    久々で嬉しいですね~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/16 22:22:02

    いいお天気だったけど 
    空気が冷たかったような 
    週末の天気は雨模様 
    日曜には回復するのが救いですねww

    キラキラ2桁は嬉しいね
    私もゴーゴーで 2桁ww

    ミモザ葉可愛いよね
    黄色い色が元気出ます^^

    ニコ店イベ 始まりますね
    頑張りましょうね~ よろしく^^
    おっと~ その前に恐怖のガチャが
    ガチャ運 普通で~ を希望しますwww

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/16 22:12:54

    こんばんは。
    こころさんはスポーツも得意だけど、
    メカも得意そうですね。
    それに大切に使っていそうです。

    スピーカーはだいぶ使ったから寿命みたいです。
    販売店の長期保証もとっくに過ぎちゃってて。
    残念です(;'∀')

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/16 22:03:01

    こんばんは。

    やはり春は何故か財布の紐が緩みますよね、っていうか緩ませたくなるっていうかW
    わたくしも今日、朝のウォーキング用のレギンスと靴下を買いました。
    最近はコーヒーミルが欲しいなーなんて、欲望が沸沸とWw
    春はヤバいですよね〜^^;

  • 天心

    天心

    2022/03/16 21:38:43

    こんばんは~4月になったら毎日半袖ですね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/16 21:31:13

    こころちゃん、こんばんは。
    今日もポカポカ陽気。
    にゃんキッズは窓越しでのんびり。
    往来する人を見てました~

  • かつ

    かつ

    2022/03/16 21:15:21

    こんばんわ^^お疲れ様~^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/16 21:10:29

    こんばんは~ 

    読書家というより本の虫ですねw 
    でも学生時代に比べたらグッと読書量も減りました。
    前は読みたい作品があるとその作家の他の作品もまとめて買い込んだりしてたものですが…
    収納スペースの限界を超えてしまい、書庫から溢れ出す始末。
    泣く泣く古書店で手放したりして減らしました。
    現在は「入手が困難なもの」と「手元に置いておきたいもの」だけ残してます。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/16 20:22:32

    こころさん、こんばんは、花粉多いね 薬飲んで眠くなってます

  • 総悟

    総悟

    2022/03/16 19:47:10

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ビール飲めないからわからないー(;・∀・)
    クリクリヘアーのこころさん♬可愛いです~(*´▽`*)
    まぁるいブンちゃんとまぁるい赤ちゃんお化けも
    揃ってとっても可愛いコーデですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    おっきぃパフェ美味しそう(≧▽≦)

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/16 19:38:21

    こんばんは 今日は こちらは最高気温25.7度c夏日だったよ 18日からまた冬に戻るって信じられない

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/16 18:52:58

    こんばんは!

    春のお洋服買いたくなる陽気ですよね~♪
    明日以降は寒の戻りになりそうなので気を付けてねw

    お庭の縁台座らせて頂きましたよ~(#^.^#)

  • 梵

    2022/03/16 17:58:01

    お夕です☆今日で3周年目を迎えました。
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    手術は今すぐではないので、まだ時間がありますが、
    主治医さんのこと個考えるとこのご時世でもありますし悩んでいるようです(;^_^A
    先天性のものなので再発する可能性があるのですが、
    信頼性のある所でのものなら良しとメンタル的には安定しています(o^―^o)ニコ
    お心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    こころさんも引き続きご自愛くださいませ<(_ _)>

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/16 17:31:18

    こころちゃんこんばんは♪
    ワクチン打って体調不良だよ(;´Д`)今日は仕事を休んだよ~。
    恐るべし3回目ワクチンw

  • 亜子

    亜子

    2022/03/16 16:49:52

    こんにちわ~^^朝晩の寒暖差がありますが。日中は、穏やかです。体調に気を付けましょ~ね。♡
    こころちゃん今日も可愛いですよ。背景もステキです。(´ー`*)ウンウン

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/16 16:12:16

    わ~~!!
     とっても可愛いですよ~いつもと雰囲気違ってね~~

    ほんとね、暖かくなると去年は、何着てたかなって思うわ~
    来週連休だから、服買いに行きたいわ~~~

  • himawari

    himawari

    2022/03/16 14:43:31

    こころさん こんにちは(^^♪
    あちらこちらで 花芽が膨らみ 楽しみの季節ですね^^
    今日は仕事がお休みだったので 調理器具の整理をしました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/16 13:41:17

    こんにちは。

    午後になったらやっと調子が出てきました。

    まだ週末雪が降るっていうんですが。冬物をだいぶ仕舞ってしまいました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/16 10:06:55

    おはよう~☀花粉は今がピーク、今日は風がないのが救いです♪
    今日は内科の病院でいつもの薬をもらってきます
    血圧とコレステロールの薬だけだけなんだけど
    必ず体重を測るのでそれだけが嫌で憂鬱なんですw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/16 08:21:07

    おはようございます^^
    コブシノもモクレンも大好きな花、春が来た^^♬
    今日のコーデもいいですね!^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 08:09:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れ暖かくなるし黄砂・花粉も多い~

    今日もよろしくね(o^―^o)