かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5

4択→「キリン」



教会広場→教会、左回廊


ゲーム広場→右、弐戸建設工事シート

  • かえで

    かえで

    2022/03/16 23:18:50

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週の真ん中水曜日終了ですw
    休んでたから5連勤、めっちゃ長く感じるかもね。
    まともに5連勤するのは4週間ぶりですか??
    (´・ε・`)エー
    怠いの?わがままだな。早く仕事に行きたかったんじゃなかった?(*´艸`*)
    花粉症の薬効いてるんですね。
    父は病院へ行く時間が無いから市販の薬を
    アレジオンを早めに飲んでたけど、この何日か酷いって
    言ってます。今年は1.5倍でしたよね?
    去年は効いてたらしいけどね。

    黄砂は洗濯物汚れますよね。
    中国迷惑!!
    ロシアもね。
    北朝鮮はまた弾道ミサイルを発射したよね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/16 22:02:17

    こんばんは^^
    週の真ん中水曜日終了ですね~。
    久し振りの5連勤、めっちゃ長く感じます。
    まともに5連勤するのは4週間ぶりかもww
    なんかダルいっすーーーーーーー。
    花粉症はおかげさまで耳鼻科の薬がバッチリ効いてるので問題なしです。
    でも黄砂だと洗濯物とか汚れちゃうから迷惑ですよね~。
    もう、中国なんとかしてくれーーー。

  • かえで

    かえで

    2022/03/16 16:01:22

    taka546さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    夜中に起こされちゃうと眠いですよね(>_<)
    でも、気づいてよかったですよ。
    喘息発作は怖いですからね。

  • taka546

    taka546

    2022/03/16 15:09:05

    いつもありがとうございます。

    夜中に起こされたので、
    今めっちゃ眠いです。(-_-)zzz

  • かえで

    かえで

    2022/03/16 13:03:02

    ノエルねぇ♪やほ~
    もう、体調はいいのかな?
    無理しないでね。
    ゆっくりと巡回するといいよ。

    キラキラは9個だった~w
    ラッキーセブン7個かな?って思ってたわ(>_<)
    もっとサービスして欲しいけど、まぁーないね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ノエルねぇも体調みながら、ニコタを楽しんでねw(*´艸`)

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/16 12:11:12

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ニコタってば、大盤振る舞いナイよね~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    もっとサービスしてもバチ当たらんよねぇ~!ε- (´ー`*)フッ
    本日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g