コロ子

サークルコーデ そよ風

コーデ広場

あら、そうなのね。嬉しい~ おほほほ~(笑み)

  • べる☆

    べる☆

    2022/03/17 22:47:08

    こんばんは〜ただいま〜
    帰ってきて早速ニコ店を開こうとinしたら素敵な誕生日プレゼントが届いてました。
    早速着てミントチョコを作りましたよ〜
    いつもコロ子ちゃんの愛に包まれて幸せです^ ^
    本当にありがとうございました☆

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2022/03/17 14:43:19

    コロ子さん、こんにちは^^
    いつも可愛いコーデで癒されます( 艸`*)
    愛犬がヘルニアの疑いで、毎日病院に行ってます><
    慌ただしい毎日なのですが、私も頑張ります!

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/17 06:19:11

    おはようございまず。しあわせそうなコロ子ちゃん。
    うれしいです~!

  • とまと

    とまと

    2022/03/17 00:37:23

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    コーデ下の文章・・・ホントそんなこと言っているように見えます。(^-^;

  • あみ

    あみ

    2022/03/17 00:02:19

    素敵です!

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/03/16 17:59:48

    わー綺麗な枠だねー。
    フリマでGETしたの?

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/03/16 16:53:48

    セレブみたーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/16 14:46:38

    春の風が届いてきそうなコーデですね。

    目は大きな病でなくて、よかったです。

    安心しました。^^

    目のストレッチするとか、目をいたわってあげてね!

    お大事にです♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/03/16 12:22:04

    CでもPでもいつもかわいいコーデでステキ(・∀・)

    ポイントは首から下げたカメラですね!?

  • べる☆

    べる☆

    2022/03/16 11:34:13

    今日のコーデめっちゃかわいい!
    コロ子ちゃんにはニコニコ顔がよく似合うね☆