ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

リマスター‪(*´꒳`∩)‬出ましたね♪

きせかえアイテム

3月限定アイテム第3弾【リマスター】


大好きな「スミレくま」や、「レトロフラワー」などなど
人気のアイテムが沢山出て、嬉しい方も多いでしょうね。

ゆこたんも、このシリーズは大好きですが、ほぼマスター品を購入しているので
今回、購入したものは、このヘアスタイル
「スミレヘア(ゆるふわロング)【ラベンダー】」だけでした。

ニコットガーデンのすみれの合成品も、全て出来ているので
コーデしやすかったです。

くまぬいが付いていない アデリーヌも、本当は欲しい所なのですが…
ここはぐっと、我慢です。

コーデと合わせて、背景や、フレームも揃えたくなりますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/16 20:36:48

    ケイト☆さん
    あらあら~~! それは大変です。
    ゆこたんの足は、元々、むくんでいたのですが、今は更にむくみが酷いです。
    ギプスをはめっぱなしなのですから無理もないです。
    ですが不自由な足をひきずって、結構、家の中では歩いています。
    ただ、靴が履けないので外には出られません。
    明日はいつもの市民病院の予約日なのですが
    松葉杖ではとても、あちこちの診療科の梯子は無理なので
    病院で車椅子を借りて自分で漕いでいきます。

    ケイト☆さんの足のむくみは、腎臓の機能から来るものではないでしょうか。
    やはり、病院から利尿剤を出してもらわないとダメでしょうね。
    ゆこたんは、明日は歯科口腔外科と、整形外科です。
    今度こそ、骨粗しょう症のお薬を是が非でも出してもらってきます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/16 20:27:23

    美枝子さん
    スミレくまのシリーズは、可愛いですよね。
    どの色も欲しくなってしまいますが、ぐっと我慢です。
    モクレンで散財してしまいました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/03/16 20:14:00

    足がゆこたんよりむくんでひどいです。
    なのに追加の利尿剤もらえてない。
    2ヶ月ももたないです今日行ったのに病院。
    余計な呼吸器科とか回して迷惑

  • 美枝子

    美枝子

    2022/03/16 20:13:24

    スミレシリーズ(クマさんシリーズかな?)は可愛いですね^^
    オリジナルの時に購入しているので
    今回は見合わせようかと思っています^^;
    ↑庭で散財したとも言います;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/16 19:42:53

    まーこさん
    今回のリマスターは、女性には堪らないものが多いですよね。相談しないと、ですね。
    可愛いのは分かるけれど。。。予算と相談しないと、ですね。

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/16 15:30:39

    こんにちは
    可愛いよねー^^
    けど考え中です。^^