さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

今回新作当たりw

日記

まず、私のトレンドマーク(?)紫のヘアスタイル購入w


お洋服も可愛い♥

今回は課金額少し増やしたから、何買おうか?

って、花魁購入してない(;゚ロ゚)(^^ゞ

花魁欲しいのねw

来月課金額いくらにするかは未定w

多い方が心の余裕になってニコタ以外の買い物減るw

そこことに気づきましたw

  • さや。

    さや。

    2022/03/16 20:59:15

    >ウインリー
    これ、目のカラコン効果だと思うよw
    普段だったらこんなに色っぽくならないもんw
    紫に弱いのさ( ̄∇ ̄)

  • さや。

    さや。

    2022/03/16 20:57:34

    >くーちゃん
    ありがとーw
    始めたばかりは課金しなかったよ、私もw
    一ヶ月以上経ってから課金したかな?
    無課金でまだ頑張っている先輩もいるから頑張ってw

  • さや。

    さや。

    2022/03/16 20:54:21

    >きょんちゃん
    悩むよね~w
    もう少しキョンちゃん見習ってポイ活頑張ろうw

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/03/16 17:44:07

    おおお
    さやが着ると色っぽい♥
    やぱ紫が似合う~(^^♪

  • くりもんち

    くりもんち

    2022/03/16 17:06:12

    さやちゃんによく似合ってます(◕ᴗ◕✿)
    オシャレ!
    私はまだ無課金でがんばりますw
    でもどこまで耐えられるかは分かりません(笑)

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/03/16 16:29:47

    迷うよね~
    お金いくらあっても足りない(。•́ - •̀。)