にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

すき家の次は『銀だこ』

日記

今日も、なかなか暖かい1日になりました。


もうダウンは着れません。

近くのセリアに行ってみたら、鬼滅もそうですが、
結構、アニメグッズも100円で売っているんですね。

鬼滅のメタルキーホルダー?というのを3個買いました。

『銀だこ』は、今週の金曜日から始まる・・・、
鬼滅の新しい、コラボ先です。

週に1回、通えたらいいなーと思っています。
『銀だこ』は、仙台駅前までいかないとないので・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2022/03/19 21:23:26

    紅さん>私の行った店舗は、焼いてる手元は見づらい所だったので、わかりませんでした。
        コラボ切り替わりの時に行ったら見てみますね。
       
      >>なかなかの人気で、皆コラボたこ焼を買っていましたね
        おぉ!そうなんですね。私が行ったのは平日昼間で天気雪でしたので、
        特に行列は無かったのです。
        でも、人気があるようで、安心しました。

  • 紅

    2022/03/19 19:22:48

    こんばんわ^^
    並んでる間見ていたのですが
    たこ焼きのプレート上下左右にゆれてたこ焼が回転していて待ってる間見入っていました^^
    なかなかの人気で、皆コラボたこ焼を買っていましたね

  • エシェル

    エシェル

    2022/03/17 17:32:57

    昼寝屋さん>チョロいオタクなので、ついついコラボすると買ってしまいます。
          お目当てのクリアファイル付のセットが、無事に買えるといいなー。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/03/17 15:50:30

    銀だこ・・・美味しそうですね。
    たこやき食べたいです。
    自分の好きなアニメとコラボすると、気になってしまいますよね。

  • エシェル

    エシェル

    2022/03/16 21:15:13

    紅さん>鬼滅の遊郭編のロスも束の間、怒涛のコラボが始まって、大忙しです。
        銀だこコラボは、前コラボはスルーしたので、今回は1回は行きたいです。

  • 紅

    2022/03/16 21:12:17

    こんばんわ^^
    すき家の次は銀だこなんだ
    楽しみが増えたね^^